« 秋分の日 | トップページ | 日曜日のヨヨラン&ナマステ・インディア 1 »

ONE LOVEウォークラリー 中目黒公園

10月のイベント。
10月8日、9日 スーパードッグカーニバル2011@西武ドーム

10月16日(日)湘南にドッグランを作る会のしつけ教室

10月22、23 ドッグリゾートWoof!へ遊びに行くぞsign01

10月30日に元町でハロウィーンイベントがあるみたい。
シェルパンダーズ発足の地、
アニバーサリーにみんな集まれ~!
パンダスタイは中華街でGetheart

土曜日は朝ヨヨランで、ひとっ走りしてから~
Img_09240001_1_2
がる君とれお君とご一緒しましたheart

中目黒公園のイベントに行きました。
Img_09240001_7

何が始まるの?
Img_09240001_3_2

PET-SPAのケアバスで、
ナンシーのお口チェックをしてもらいました。
一本1000円で無麻酔歯垢除去してもらいました。
Img_09240001_4

パユはちょっと待っててねheart
Img_09240001_5

思ったよりたくさんブースが出ていて、
またまたフードやおやつのサンプルをもらいました。
かばんが重くなったので^^ウォークラリーに出かける前に、
車に置いてきた。
Img_09240001_1_3
けっこう本格的なウォークラリーで^^;たくさん歩きましたよsun

途中でワンコOKのお店でランチ。
ジンギスカンをいただきました。
Img_09240001_6

お疲れのワンコたちは、すぐ横に^^;
Img_09240001_2_2

こんなお肉をジュージュー焼いても、起きませんでしたcoldsweats01
Img_09240001_3_3

帰り道は半分抱っこでcoldsweats01
楽チンですってheart
Img_09240001_8

おもしろいイベントでしたよ!
お天気も良くて、お散歩も楽しめたし~
お友達と一緒だったらもっと楽しかったね。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 秋分の日 | トップページ | 日曜日のヨヨラン&ナマステ・インディア 1 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

目黒のイベント、お友達があまり参加してなかったのね~。
お天気にも恵まれて、ウォーキングには最適な日だったかしら(^m^)
これから益々ワンコ連れのお出かけが楽しくなる季節ですよね♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、10月はイベント目白押し!
早く10月にならないかな~♪
それより・・・体力もつかしら~ヾ(;´▽`A

あ。元町ハロウィンのワンコ行列は今年はありませんよ~(ToT)
主催してたお店が無くなっちゃったので・・・(´;ω;`)ウゥッ…

りあんママさん、
初めて行ったところだけど、都会のオアシス的な^^;
良いところでしたよ、中目黒公園。
イベントは思ったより規模が大きくて、
結構有名なお店が出展してたりして、お買い物も楽しかったです。
もっとたくさんワンコが参加してくれると楽しいのにね~

元町~ワンワン行列はなくても、
シェルパンダース行列はできるんじゃ^^?
もちろんハロウィーン仕様で!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋分の日 | トップページ | 日曜日のヨヨラン&ナマステ・インディア 1 »