« 台風な週末 | トップページ | 泣かせた^^; »

ドッグラン登録ができるぞ

狂犬病予防注射してきました。
病院の診察台に置かれると、冷たいのか、
看護士のお姉さんに飛びついちゃうんだよ^^;
体重は3.4kgでした。
フードをもう少し増やしてもいいみたいですhappy01

<チックンは苦手です>
Img_09030001_2

パユ、ナンシーとも狂犬病予防注射済になったので、
ドッグランの更新&登録がやっとできます。
まずは代々木公園だね!

10月のイベントです。
銀ちゃんのブログにあったので早速お知らせ~
10月8日、9日 スーパードッグカーニバル2011
犬種別パーティーが楽しみですね~

10月16日(日)湘南にドッグランを作る会のしつけ教室
隠れシェルティ・オフ会・・・もう、隠れてないか^^;
堂々とモフモフしようではないですか!!
海岸で我がワンコたちを走らせるの、楽しいよheart


あと、予定では10月30日に元町でハロウィーンイベントがあるみたい。
シェルパンダーズ発足の地、元町でアニバーサリーをデモらなくてはsign03
みなさん、予定にしておいてよー

10月は忙しいねheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 台風な週末 | トップページ | 泣かせた^^; »

お家」カテゴリの記事

病院」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ、ナンシーちゃんとパユちゃんチックンしてきたのね。
診察台いやなのね。
Berryも嫌いだから、端っこまで逃げてきて私にくっついてきますよ(笑)

10月は毎週みんなに会える感じだよね(爆)忙しくなるね!
スーパードッグカーニバルの犬種別日曜日がいいな≪祈っておこう≫

スケジュールちゃんと記入しましたよ~happy01
よろしくですup

Berry母さん、
診察台の上で、パユはお猿さん?みたいです^^;
Berryちゃんもきらいなんだ~、
ナンシーもすぐ伏せちゃいますよ~

10月に向けて体力づくりしとかないと^^!
楽しみだねheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風な週末 | トップページ | 泣かせた^^; »