« 今日も暑かったね | トップページ | 週末のヨヨラン 敬老の日 »

週末のヨヨラン 土曜

週末連休ヨヨラン皆勤賞のナンシー家です。
土曜日のヨヨランは暑かった。
ベトナムフェアに行きたかったけど、あまりに暑いので、
ワンコ連れではムリということで断念~~

さて、土曜日のヨヨランメンバーは~

アンジーちゃん、うちのチビをよろしくね~
Img_09180001_13_2

ダンディー君heart
Img_09180001_4_2

パパにべったり甘えん坊さん、8ヶ月才のファンタ君happy01
Img_09180001_5

パユはファンタ君と追いかけっこできたね^^
Img_09180001_6

Jeep君、がる君
Img_09180001_14

王子君
Img_09180001_15

Berryちゃんも来てたのに写真がないぞ^^;
パパとランのお外で遊んでたねheart

今日もパユはナンシーを追いかけます。
Img_09180001_9

Img_09180001_10


公園お散歩中run
Img_09180001_11

パパママたちはおしゃべりが尽きません^^;
付き合わされるワンコたち、走って歩いてお疲れさんheart
Img_09180001

この後、スーパービバホームで買出しのため豊洲へGO!
パユ、初カートwithナンシーhappy01
ナンシーが嫌がるかと思ったけど、それほどでもなく・・・^^
2匹ともカーとで寝てたし~
Img_09180001_1

それから、お昼を食べに
パユ、初・アーバンドッグ豊洲
ちょいと日差しが強かったね^^;
Img_09180001_8

だんだん日陰が狭まるテラス席で。
Img_09180001_2

ダメ押し2ショット^^;
Img_09180001_16

暑いけど、ここは良いところだね~
涼しくなったら、また来ようね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 今日も暑かったね | トップページ | 週末のヨヨラン 敬老の日 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

連日シェルティまみれで羨ましい。
行ってみたいなヨヨラン参加~up
最後の写真、船をバックに♩
素敵だね~目線コッチなら尚最高な1枚ね(^ー^)ノ
パユちゃん今何キロになりましたか?

どなたでも追いつめてあげますわよ~ン♪
ヤル気満々、スタンバイOK!のパユたん
ナンシーねえね同様、
フリーにしてたら、エンドレスだね

あっ!全日Tがさり気なくアピールされてルン
こちらも草の根運動でしょうか(笑)

hinngaさん、
やっと、もふもふワンコたちの季節ですからね~
たくさん遊びたいですよねhappy01
パユはやっと3.5kg超えたところです。
まだまだチビちゃんですよ^^

パユちゃん、大きくなりましたね~♡
ナンシーちゃんを見ているから、走りますね!
爆走姉妹、カッコイイ~lovely

jeepooji家さん、
よう走る2匹ですわ^^
パユがついて来るので、ナンシーも走りがいがあるってもんです。
あのTではなんだかわからんでしょう^^;
キティちゃんファンにはレアものだと思いますがhappy01

シオンママさん、
今度シオンちゃんと会うのが楽しみよheart
ナンシーの後ついてよく走りますdash
他のワンコとも仲良く遊ぶ良い子になりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も暑かったね | トップページ | 週末のヨヨラン 敬老の日 »