« ドッグラン登録ができるぞ | トップページ | また夏だよ^^; »

泣かせた^^;

いつもの運動会始めなんだけど、
ナンシーの歯が当たったみたい^^;

<やれやれ、チビの相手は疲れるよ>
Img_09070001_2

この後も普通に何度も、追いかけごっこしてました。


見合って見合って~
Img_09070001_1

2匹で仲良く遊んでます。
運動会のたび、後片付けするのは私なんですけど^^;
ソファに掛ける布が破けるんですよ~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ドッグラン登録ができるぞ | トップページ | また夏だよ^^; »

お家」カテゴリの記事

コメント

 やっぱり多頭飼いはいいですね(*^-^) 
 そうやって加減とか、こうしたら痛いとか学んでいきますもんね。

 一匹だとどうしても…手からあまりにも小さなえさをあげるときに、うっかりかまれたり。(前もって「手をかまないんだよ」って言って聞かせると、かまないですがcoldsweats01
 2匹以上いて身をもって知っていると、そんなこともないのかなぁ~なんて。

 仲良くてうらやましいです☆

ナンシ子ちゃんパユっち、楽しそ♪
家族が増えるって
幸せも沢山運んでくれる^^v
jeepoojiも超過激‼!
チビの時は、生傷が絶えなかったよ(笑)

パユちゃん、すっかり大きくなりましたね。ナンシーちゃんもお姉ちゃん頑張ってるみたい♪
追いかけっこはもう定番ですよね~・・・。うちもカーペットがずれるずれる。ソファーはまだ生きていますがw

♪Nekoさん、
ナンシーはとりわけおとなしいワンコなので(普段は)
新入りに負けてしまうのでは?と心配でしたが、
そこはワンコの世界。2匹ともちゃんとわきまえてますよ。
多頭飼いは本当に楽です^^

jeepooji家さん、
毎日シアワセで~す^^
用事があって出かけても、最短時間で帰宅!
週末が待ち遠しい~
今のところ、怪我はないよ^^;

ももさん、
毎朝、大きくなってる?って思うよ^^
ナンシーはしっかり主導権を(まだ)握ってお姉さんしてます。
追いかけっこが始まると、所かまわず走るので、
私たちの生傷も絶えませんcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグラン登録ができるぞ | トップページ | また夏だよ^^; »