« ONE LOVEウォークラリー 中目黒公園 | トップページ | 日曜日のヨヨラン&ナマステ・インディア 2 »

日曜日のヨヨラン&ナマステ・インディア 1

日曜日は朝3くらいの時間にヨヨランに行ったら、
遠くからでもわかる、ワラワラモフモフ状態。
なぜならいつもよりたくさんのシェルたちのなかに、
るんるんheartシェリー&ミルフィーちゃんたちが、いらっしゃったからhappy01

Img_09250001_13

ミルフィーちゃん、走る走る、かわいいのheart
Img_09250001_21

Img_09250001_15_2
楽しかったかな~^^

Img_09250001_23


また日曜ヨヨランにいらしてくださいね~

Berryちゃん、パパがいなくてちょっとおとなしかった^^?
失礼なカラスどもは、がるくんに追い払ってもらいましょう!
Img_09250001_2

わらわら組~、走る子組~
Img_09250001_12

Img_09250001

くれくれ組~
Img_09250001_16

ミルフィーちゃん、ママ帰ってくるね!
Img_09250001_3

パユと追いかけっこしてくれてありがとねheart
Img_09250001_4

Img_09250001_24

Img_09250001_25
パユは追いかけられる遊びもわかってきたようです。
ミルフィーちゃんのおかげですhappy01

公園のお散歩に出かけます。
Img_09250001_8

後ろの噴水が上がってるときに撮りたかったのにね^^;
並ばせてる間に終わっちゃったよ、はは。
Img_09250001_10_2

台風の爪跡は代々木公園にも。
こんな大木が倒れるの??って驚くばかりです。
Img_09250001_19

広場の大木もバキって・・・
Img_09250001_10
自然の力は恐ろしいのだ。

お散歩組はイベント広場を目指します~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ONE LOVEウォークラリー 中目黒公園 | トップページ | 日曜日のヨヨラン&ナマステ・インディア 2 »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

日曜ヨヨランって日曜礼拝みたぁーい
でもそうだね、
だって皆さんシェルティー教だモン(笑)

ほぼノープランでわらわらするの心地良いネ
噴水撮影は想定内、ハハハ
あっ!辛うじてあがってる

jeepooji家さん、
着々と信者を増やしてます^^
来週はどんなシェルティちゃんがいらっしゃるのかしらんheart
並ばせるのに必死で、噴水のこと忘れてたでしょ、みんなcoldsweats01

きゅんきゅ~ん ★ 
私たちも お仲間に入れていただいて ありがとうございますぅ~~~

ナンシーちゃんの キュートで賢そうなお姿を
ブログで以前から見ていたので
超かわいい妹パユちゃんも迎えられて
あ~~んどこかでお会いしたいっ!と ずっと思っていました!!!

パユちゃん、まだ小さいのにお座り上手で ビックリ!
ホント連れて帰りたかったですっ!!!
これからも、よろしくねっ!!!

るんるん★ママさん、
モフモフ仲間が増えてうれしいですわheart
ナンシーはブログでは良い子そうに見えるけど^^;
ご覧のとおり、ドッグランでは犬が変わりますhappy01
爆走娘と妹とミルフィーちゃんも一緒に爆走シスターズね!
んで、子供たちを見守るシェリーちゃん・・・すてき家族だわheart

また遊びましょうねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ONE LOVEウォークラリー 中目黒公園 | トップページ | 日曜日のヨヨラン&ナマステ・インディア 2 »