« うちの子3ヶ月 | トップページ | 衣替えの日 »

涼しいけど暑い^^;

早いもので、週末は10月。
イベント目白押しの10月はどこ行く?

10月8日、9日 スーパードッグカーニバル2011@西武ドーム
犬種別ドッグパーティー、シェルティは両日とも午後の部。
今年はあまり細かく分けてないみたいですね。
ナンシー家は日曜日に行く予定です。

10月16日(日)湘南にドッグランを作る会のしつけ教室

10月22、23 ドッグリゾートWoof!へ遊びに行くぞsign01
ハロウィンの仮装をしていくと、記念写真とワンコ用クッキーをプレゼントですって!

10月30日に元町でハロウィーンイベントがあるみたい。
また、富士スバルランド・ドギーパークでは「シェルティ・コリー・コンパ」があるそうです。
ああ、悩ましい~・・・どっちも行きたいのに~


<私のお気に入りなのに、パユがいるの~>
Img_09250001_9_2
珍しくナンシーが訴えてますcoldsweats01
パユは、ここは私の場所!当然のように丸くなって陣取ってます^^;

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« うちの子3ヶ月 | トップページ | 衣替えの日 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

↓ナンシーねえねとパユたん、楽しそ~
今のところ、パユたんとだけ成立するネ
進化していくかな♪ムフフ
パユたんは大役を果たしてるネ
jeepも王子には
”あそぼー”のポーズで誘うのよ
まだまだ若い衆に負けてませんの

フムフム!
10月の予定は分かったわ♪
あれとあれとあれは参加出来るかな~
あれはどっちへ行くのかな~?
ミーティングはいつ?

ナンシーちゃんでも譲れない時には訴えるのね。
そうだそうだ!ダメなものはダメって言わないと妹の教育にもよくないよねナンシーちゃん。
でも、自力で交渉せずパパママに訴えるって所がかわゆいねぇheart01
SDC(勝手に略してます) 9日(日)に行かれるんですね!
うちはその日にしか行けないからお友達がいなかったら淋しいなって思っていました。
ご一緒出来るなんてとっても嬉しいわhappy01ありがとうsign03
でもさぁ、去年みたいにシェルティ部門が無いのは淋しいわね。
しかも記載されていたのが「無差別級」ってプロレスか!って思っちゃったpout
最後のご予定はどちらに行くのかしら?

jeepooji家さん、
ナンシーもパユとだけなら遊べるようになりました。
パユのおかげでいろんな変化があって楽しいわ^^
遊ぼう!ポーズってかわいいよね~heart

マグミルママさん、
来るイベントに備えて、体力回復できてます~?
ミーティングは週末のヨヨランで!

Berry母さん、
ナンシーは実力行使はしないのよね。
かんたんに譲っちゃう、けど訴えてくる^^

そうそう、無差別級って何よ^^;

30日はどうしようね~
元町シェルパンダーズパレードもしたいしなあhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うちの子3ヶ月 | トップページ | 衣替えの日 »