« 日曜日のヨヨラン&ナマステ・インディア 1 | トップページ | うちの子3ヶ月 »

日曜日のヨヨラン&ナマステ・インディア 2

公園お散歩組と向かった先は、
代々木公園イベント広場で開催中の、ナマステ・インディア。
まあ、目的はランチなんだけどねhappy01
先週末は暑すぎのベトナム・フェスをあきらめたのでそのリベンジもかねて。

今年も来ました、インド・フェス。
パユは初めてだね。
Img_09250001_4_2

やはりカレーとナンでしょう。
サモサと、ラッシー、チャイも忘れずに。
Img_09250001_2_2

ワンコたちはテーブル下でわらわら~
そのうち寝てしまいましたよheart
Img_09250001_3_2

おなかいっぱいになったら、
それぞれお店を物色に出かけます。
パパはシャツ買ったよ!

Img_09250001_5

タージマハル、行ってみたいね~
Img_09250001_6

おじさん、うまいですねgood
Img_09250001_7_2

最後に紅茶葉とチャイミックススパイスを買いました。
お昼近くになって、人出も多くなってきたので退散よ。
またつれ回されちゃったね^^;
Img_09250001_8_2

おうちに帰ったらみんなでお昼寝だhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 日曜日のヨヨラン&ナマステ・インディア 1 | トップページ | うちの子3ヶ月 »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

jeepoojiも
総大理石のお墓でポーズとってきた、フフ
タージマハルって愛妻の為に作ったんでしょ
すごいね!!
今度はマンゴーラッシーを飲んでみたい

走ってワラワラ美味しいお食事しても
お昼寝が出来ちゃうなんざ
実に有意義な休日だネ

jeepooji家さん、
インドの気候はワンコにはきつかろうて^^;
最近は毎週の日曜日が楽しみで楽しみで~
お庭の手入れなんて、できましぇんcoldsweats01

この2週間の間に沢山のシェルわらがあったのね~
秋!イベント満載ね~♪
あ!ただいまあ~♪
時差ぼけに少し時間がかかりそうだけど
頑張って色んなイベントに参加しま~す♪
よろしくね!

マグミルママさん、
お帰り~
無事の帰国何よりです!
ミルフィーちゃんへのお土産は何だったのかしら~^^

10月のイベントに向けて時差ぼけ解消して、
みんな一緒に楽しもうね^^

私たちが帰った後もこんなに楽しい事&美味しい事していたのね!
是非参加したかったわ。
来週はヨヨランに出勤できるかわかりませんが
(前日父さんが夜勤予定で日曜日何時に帰ってくるかわからないの)
行けたら行くわよ~happy01

カレー美味しそうだなぁrestaurant
来週は当然無いよね?crying

Berry母さん、
お散歩&イベント日和でしたもの~
ヨヨランだけで帰るのはもったいなくてよheart
今週末は、北海道フェス!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日のヨヨラン&ナマステ・インディア 1 | トップページ | うちの子3ヶ月 »