« 暑い、蒸し暑い・・・ | トップページ | ドッグラン登録ができるぞ »

台風な週末

のろのろの台風でしたね~
しかし、この蒸し暑さ、耐えられませんなsweat01
エアコン2台除湿フル回転です。

最近、お気に入りの場所です。
ちょうど良い形で丸まれるそうですhappy01
パソコンチェアの足元。
Img_09010001

ここも好きですよheart
ごろごろ寝返り打って、こんなとこまで来ちゃいました。
ソファの上、ベッドの端。
Img_09010001_1

TVの前、座布団の上。
クッションカバーの穴に顔突っ込む^^;
Img_09030001

こちらの方は、すぐ遊ぼうしてくるチビのおかげで、
おちおち寝てられません。
<私のソファなのに、ベッドなのに・・・>
Img_09030001_3

寝るところは別でも、
おやつタイムは仲良く一緒です。
Img_09030001_1

9/24(土)中目黒公園で
ONE LOVEウォークというイベントがあります。
~保護犬を知って、人も犬ももっとしあわせに~
ドネーション・ウォークラリーの事前申し込みは19日まで。
参加費お一人500円。
お天気だと良いねsun

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 暑い、蒸し暑い・・・ | トップページ | ドッグラン登録ができるぞ »

お家」カテゴリの記事

コメント

 もうナンシーちゃんも、パユちゃんがいないと物足りなくなってるかもしれませんね。
 あ…。きっと目の前に一緒にいるとウザイですが。
 ちょっと離れると、ナンシーちゃんも実感するでしょうね。

 それにしても二人並ぶと、パユちゃんデカくなりましたねぇ。
 一番最初の倍の大きさくらいあるかも(゚ー゚)

♪Nekoさん、
いればいたで、楽しいらしいですよheart
ナンシーから遊ぼうするときもありますから!

パユ、大きくなったでしょう~
ナンシーくらいにはなってくれるかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い、蒸し暑い・・・ | トップページ | ドッグラン登録ができるぞ »