« 寝る場所 | トップページ | 台風な週末 »

暑い、蒸し暑い・・・

台風が来ているのでしかたないけど。
2匹のお散歩で汗だくよsweat01

雨が降らなさそうなので、いつもの公園まで行こうと思ったけど、
ナンシーが乗り気でないので^^;途中で引き返す。

涼しいお家で仲良く遊んでてください。
Img_08310001

セブンイレブンではおでん解禁らしいですね。
今は暑くてそんな気分じゃあありませんが・・・
私はこんにゃくと大根、ゴボ天、たまごが好き。
餅入り巾着もいいし、ちくわぶも捨てがたい・・・
ああ、気分になってきた~、早^^;

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 寝る場所 | トップページ | 台風な週末 »

お家」カテゴリの記事

コメント

まあっ!今ちょうどセブンから帰ってきたところですよー。
「おでん、全品70円で~す」って言われたけど
また今日の蒸し暑さは格別なので、スル―して帰ってきましたhappy02
お店の中が寒いほどのエアコンだったのは
おでん解禁だからだったのかしら。

まみみさん、
今はちょっとまだ、熱々な気分じゃないですものねcoldsweats01
コンビニに入っておでんのにおいがすると、
ああ、秋なのねって思います。
そんなところで季節を感じていいのか・・・
それにしても蒸し暑いことよsweat01
日曜日のヨヨランはなしかしら~

今朝、ヨヨラン行って来たよ~
あのね!9時前に行ったらだ~~れもいないの!
ランの外で遊んでいる違法ワンコはたくさんいたけどね…
意外とランの状態も良かったのに!
もうすぐ2歳のダックちゃんとかけっこしてきたよ!

マグミルママさん、
あら~、絶対どろどろだと思って行かなかったの^^;
うちは舎人公園にお散歩に行ってきた!
超蒸し暑sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝る場所 | トップページ | 台風な週末 »