« 秋のモフモフ | トップページ | 今日も暑かったね »

夢の中で

お友達のワンコが増えるのはシアワセなことだけど、
そんなお知り合いのワンコがお星様になったと聞くことは、とてもつらいことです。
亡くなったワンコのことも悲しいですが、
大事な大事な我がワンコを亡くしたご家族の悲しみを思うと、胸が痛みます。

私たちのワンコも、今は若くて元気でも私たちより先に逝ってしまう命、
そうわかっていても、心の準備をしているつもりでも、
そのときは悲しみに押しつぶされてしまうことでしょう。

アトム君と会ったのは数回しかなく、、
後はブログでその姿を、活躍をみるだけでしたが、
パパ大好きな甘えんぼさんでしたね^^
具合が悪いらしいと聞いてから、間もなくの訃報。
とても残念です。

今は元気だったころのアトム君の姿を胸に、
ご家族さまと一緒にシアワセで楽しかった日々を繰り、
アトム君のご冥福祈ります。

アトム君、もっとたくさん走り回りたかったよね!
うちのナンシーとかけっこしてないもの。
パユにも会ってないじゃない・・・
夢の中でもいいから、うちの子たちと追いかけっこして遊んでねheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« 秋のモフモフ | トップページ | 今日も暑かったね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のモフモフ | トップページ | 今日も暑かったね »