« 夢の中で | トップページ | 週末のヨヨラン 土曜 »

今日も暑かったね

今朝のヨヨランでは、
マール君とがる君に会いました~

Img_09170001_6

お久しぶりのマール君、パトロールに余念なし!
Img_09170001

ずっと走りっぱなしで疲れないのかな^^?
Img_09170001_5


すっかりヨヨラン常連組だね!
Img_09170001_1
カラスを追っ払ったときは男らしかったよhappy01


Img_09170001_2

今日もたくさん走りましたdash
Img_09170001_3


昨夜のビーズクッション争奪戦heart

明日日曜のヨヨランには8時ころ行ってまーすhappy01
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 夢の中で | トップページ | 週末のヨヨラン 土曜 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

わあーい。
久々にビーズクッションの登場だわ。
クッション山の大将はナンシーちゃんなのね。
パユちゃんは登れるのかしら?
う~ん、うらやましい光景だぞhappy01

 マール君がパトロールしていたドックランって、ナンシーちゃんたちが行っていた場所と同じなのですね。

 改めてシェルティ2匹はうらやましいです。
 他の犬種だと反応がうすく思えて、物足りないと感じることがあります。
 ナンシーちゃんパユちゃん姉妹は、なんだかよけいにシェルティらしさが見えて癒されます(*^-^)
 

こんばんは!
昨日は思いがけず・・・(少し期待していましたがhappy02)お会いできて嬉しかったです。
パユちゃん、小さいのに元気はつらつ♪ナンシーちゃんの後を追ってる姿がとっても可愛かったです。

そうそう!カラスを追い払ったがるくんはとっても男らしかったですよね^^

Berryママさん、
久しぶりに出したら、ナンシーがヒラリと乗っかりました^^
パユはどう遊ぶものなのか、探り中の模様。
とりあえず、吠えてみるかってhappy01

♪Nekoさん、
マール君はどこのランでもパトロールに余念はありません!
シェルティ同士は分かり合うのもはやいようで^^
パユは難シート遊んでからじゃないと、
ほかのワンコと遊ばないんですよ^^

マールmamaさん、
お久しぶりでした~
ヨヨランで会うのは初めてですよね!
マール君の走りっぷりはいつ見ても、爽快ですdash
ワンコが全身使って走り回るのって、見てて気持ちいい~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢の中で | トップページ | 週末のヨヨラン 土曜 »