« また夏だよ^^; | トップページ | 秋のモフモフ »

5ヶ月才になりました

シェルティの子犬、ととのいましたheart
小さく成長中~confident
Img_09100001_1

ナンシーと一緒にお散歩してます。
仲良くくっついて、というわけにはいきませんが^^;
パユはナンシーと一緒だと安心のようです。

Img_09110001

厳しいお姉ちゃんだけどねcoldsweats01
Img_09090001_2

よく食べ、よく遊び、よく寝て、大きくなれよhappy01
Img_09110001_1


昨日の日曜日、ヨヨランはシェルティ・モフモフ広場だったようで^^
最近シェル遭遇率の高くなったヨヨランです。
週末の朝はヨヨランへGOdash

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« また夏だよ^^; | トップページ | 秋のモフモフ »

パユ」カテゴリの記事

コメント

"週末朝はヨヨランへGO!"の推進委員長様
草の根運動が実を結び、
モフモフ率、鰻のぼり!幸せッ♪

おっ!気品に満ちたシェルティーにととのいましたネ
もうキツネやお猿さんではないの(笑)
ナンシ子ねえねの様に
もっともっと美しくなぁ~れ、パユたん

パユちゃんは、キツネ期に入ったのかなlovely
どんどん、成長して行くのね!

9月は何処へも行けない、シオンです。
連休あるのに~crying

jeepooji家さん、
継続は力なり~
ヨヨランの楽しさを知ってもらえるのはうれしいよね!
そしてマナー向上にも役立つし^^

パユはのびのび育ってますheart
これも諸先輩シェルティに囲まれて育てられたおかげでございますわhappy01

シオンママさん、
シオンちゃんと同じくらいの大きさになったかも^^
毛量がないので犬種がわかりにくいと言われる時期ですね^^;

シオンちゃんと会えるのは10月になってからね!
10月は忙しいよ~いっぱいイベントあるからねheart


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また夏だよ^^; | トップページ | 秋のモフモフ »