« パッピーナ日曜ようちえん | トップページ | 心境の変化か!? »

パユ、初Woof!

16日早朝、山中湖に向け出発!
Woof!ではBerry家と遊ぶのですheart
Img_08160001

奇跡のように渋滞が無く、すいすいと2時間かからずに
Woof!到着です。
ナンシーはここが楽しい所だって知ってるので、大はしゃぎ!

走るぜsign01
Img_08160001_19

パユは、はしゃぐナンシーを見てはしゃぎます^^;
Img_08160001_13

Img_08160001_14

たくましく走るパユ、まだ4ヶ月才dash
Img_08160001_17

Berryちゃんはパパとボール遊び、大好きねheart
Img_08160001_15

さて、プールの時間だよ~

聞いてないです~
Img_08160001_2

Berryパパ、よろしく~
Img_08160001_3
Berryちゃんも苦手だねcoldsweats01

今回ナンシーはプールはパス^^

お姉ちゃん、ずるいな
Img_08160001_4

プールのあとはみんなでお写真ねheart
Img_08160001_18

お昼ごはんにしましょう~
森のなかのソーセージ屋さん
テラス席が気持ちよかった~

いろいろ燻製の前菜、凝ってます。
ビールが飲みたかったね~
Img_08160001_5

ビーフシチューheartお肉がとろとろ、うまいよsign01
Img_08160001_6

ホットドッグ。
チーズ入りソーセージなの!
Img_08160001_7

キャベツとソーセージ煮込み。
ソーセージが絶品!
Img_08160001_8

テラス席がと~~っても居心地良くて、
そうそう、蝉がいないんだよ。だからかな?
午後中のんびりしてたかったね~
Img_08160001_20

まだまだ続くのだhappy01

Img_08160001_16


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« パッピーナ日曜ようちえん | トップページ | 心境の変化か!? »

お泊り」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

山中湖」カテゴリの記事

コメント

朝早くから来て頂いてありがとうございましたm(_ _)m
おかげで楽しい1日が過ごせました。
ナンシーちゃんとは一定の距離を持って走っているパユちゃん賢いわぁhappy01
しかも、ちゃんとおねえちゃんについて行こうと必死に走ってるんだもん!
プールはパユちゃんもBerryもダメだったねweep
水温が低かったのと大型犬に圧倒されちゃったかな。

ランチはとっても美味しくって、しかも涼しくって森林浴が気持ちいい!!
お土産に買っていったママさんお勧めのハムのパイ巻きも美味しかった!!
これからもいい場所を教えてねwink

毎回パユちゃん見るとビックリしちゃいますsmile
いつ見てもホントそっくりです、ちょっとしたしぐさや雰囲気がheart02
我が家のあぽろとパユちゃんの血のつながり、とっても濃そうです(^-^)

いつか機会があったら2匹を並べて見比べたい私です( ̄ー+ ̄)

16日にWoofにいらしていたのですね。ニアミスでした。
我が家は17日にアーサー家とWoofに行っておりました。
パユちゃん、お水体験したのですね。
Berryちゃんにくっついてプールサイドにしがみつくパユちゃんがとても可愛いですね。

我が家のあくびは・・・またもやプールでワンワンと大吠えをして大型犬を蹴散らしてからおもちゃを横取りしするというダメ犬ぶりを発揮し、そのためリードに短く繋がれつつスイミングを楽しんで来ました。 プールに入ると、悪い子全開になります(汗)
今度ご一緒できたらいいですね~。

Berry母さん、
こちらこそ、お世話になりました~
やっぱりお友達と一緒が楽しいねheart
パユは走る楽しみを覚えたようです!
プールは、水が冷たかったねsweat01

ランチは本当に気持ちよくっておいしくって、最高でしたねhappy01

hinngaさん、
パユもだんだん大きくなって、
ますます似てくるんでしょうね!
並べてみたいですね~heart

あくび家さん、
お気に入りのWoof!、みんな通ってますね~
パユは最初、お外のミニプールに浸けたんですが、
あまりの冷たさに大暴れでした^^;
プールはまだ怖いみたい、やっぱりcoldsweats01

あくび君もはしゃぎっぷりを見られるのは
10月のオフ会でかな^^?

パユちゃん、凄いね!!
スクール(幼稚園)に入ったり、プールにも挑戦
ですか。

着々とおりこうさんになっていきますね~♡

ランチのお店は、何年か前にLOVEと行きました。
お店変わってないですね o(*^▽^*)o

シオンママさん、
いろいろさせすぎてますhappy01
おりこうさんに育ってほしいですわ~
本当に森の中のレストラン、お客さんもいっぱいで、
素敵なところですねheart

 Woof!ってなんだろうと思ってましたが、建物とか施設の名前なんですね。

 ライズはまだ水につかったことがないので、プールとか一度入れてみたいです。(*≧m≦*)

 ナンシーちゃんもBerryちゃんも、プール苦手なんですね。
 濡れてるパユちゃんもかわいかったです。

♪Nekoさん、
山中湖にある、ドッグリゾートホテルなの!
ワンコ中間には人気の遊び場なんですよhappy01
水遊びの得意なお友達も多いんですが、
うちの子たちは苦手のようですcoldsweats01

なんと! 惜しいーーっ(。>0<。) 
1日違いで我が家もあくび家とワフに行ってたんですぅ。
うぅ・・・。 
ニッパニッパでビュンビュン走るナンシーちゃんと、
ナンシーちゃんのカワユイ妹パユちゃんに会いたかったぁ!

パユちゃん、プールにも入ったのね♪
すごい!すごい!

これからますます楽しみが広がるナンシー家ですね(^^)/

続きが楽しみです~♪

Ramus momさん、
そうなのー、惜しかったわ~
アーサー君やあくび君とうちの姉妹を遊ばせたい~
パユは水に浸かったけど、ちょっと怖かったみたい^^;
これから慣れていこうねー、アーサー君も!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パッピーナ日曜ようちえん | トップページ | 心境の変化か!? »