« 今日はまったりと | トップページ | 雨じゃん »

はっきりしない天気

涼しいのはありがたいけど、
どっちつかずの天気はうっとおしいね。

最近、運動不足なナンシー。
Img_08020001

気温が高くなくても、湿度が高いと、散歩に出たがりません。
雨が降ってきそうなときも、行きたがりません。
さすがシェルティ^^;
今日の夕方は行けたよheart
パユを抱っこしてなかったから、
ナンシーとちょっと走った。やっぱ汗だくだsweat01

パユが大きくなり重くなってきた。
ボディバックに入れて抱えると、暑い!湯たんぽか!?

くっつきムシです、ガウられても^^!
Img_08020001_1

最初から近いと怒られるので、ちょっと離れて座る。
Img_08020001_2

それから近づく。
Img_08020001_3

もう、お姉ちゃんのクセ、ばっちりわかったねheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 今日はまったりと | トップページ | 雨じゃん »

お家」カテゴリの記事

パユ」カテゴリの記事

コメント

パユちゃん、少しずつおねえたん攻略法をマスターしてますね(^◇^)

最近、本当に天気がはっきりしませんよね。
気温が下がっても湿度が高いので、不快指数はかわらず・・。
そして、洗濯物や布団も堂々と干せない・・。

どうなってるんでしょうね~!

おっ!やるねぇー足長星人☆~
空気の様な存在になってきたね

ママ!!ギックリの前科モンですから、
どうぞお気をつけてね

みゅうママさん、
遊んでくれるといいんだけど~、ナンシー^^;

洗うものが多いというのに、
タオルとかが乾かなくて、いやですよね~

jeepooji家さん、
お姉ちゃんに近づきたくて仕方ないの^^
ナンシーはいつ心を開くのか?!

そうだわ、忘れたころにぎっくり腰よね。
最近首も痛い・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はまったりと | トップページ | 雨じゃん »