« 軽井沢合宿 | トップページ | 軽井沢合宿 その3 »

軽井沢合宿 その2

ミルフィーちゃん、お邪魔しマース。
Img_08070001_11

チビはすぐ興奮してしまうので、時々確保!
Img_08070001_10
ミルフィーちゃんにたくさん遊んでもらいました。

夕食は早めに、
村民食堂へ。
ワンコたちも一緒です。
初めてのワンコ可レストラン、ハードル高かったね~
3回ほどワン言っちゃったけど^^;
Img_08070001_26

ワンコたちは帰ってから、合宿ご飯heart
Img_08070001_4_3

ナンシーが食べるの遅くて、みんなに狙われました^^;
ナンシーはパユには勝てたけど、最後はミルフィーちゃんに負けたねcoldsweats01


わらわら、ワラワラ~happy01
お外じゃないので勝手が違う^^。
Img_08070001_5_2

お茶をいただいて~
Img_08070001_16

<お姉ちゃん、よそのお家でリラックスしすぎです>
Img_08070001_17

チビは元気だけど、大人はもう眠いのよsleepy
翌日の朝は楽しいお散歩がまってます!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 軽井沢合宿 | トップページ | 軽井沢合宿 その3 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーちゃんは、上手に遊んでくれて
とても優しいねえねです
パユちゃんのあそぼーポーズも決まってたよ
お部屋の中でのワラワラ中ナンシーちゃん、
ワン友との距離も縮まって
自然な振舞いになってきたかなって…
合宿の成果バッチリ!!

どのお写真も良くて選べないでしょ

jeepooji家さん、
ほんとに合宿って有効ですなあ!
もっと早くやりたかったわ、って^^;

写真選んでても見ちゃってはかどらないcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽井沢合宿 | トップページ | 軽井沢合宿 その3 »