« パユ、初Woof! | トップページ | ドライブは続く »

心境の変化か!?

昨日のパユの2回目の日曜ようちえん、
3時間ほどお留守番してたナンシー。
何か心境の変化があったのか、パユと絡み始めましたhappy01
今朝も2匹で運動会sign01

うっ、うっ、うっ、crying
パユがくっついてもナンシー、ガウらない~
仲良く遊んでる~(と思う)
ナンシーがワンコと遊ぶ姿を、やっと見る事ができたよ~
感涙、感涙、そうか認めたか・・・catface
パユたん、ありがとうsign03

で、
日曜ようちえん!
念願かなってみゅう家のぴのたんと参加できました~

ぴのたんだheart
Img_08210001
大きくなった~パユより大きくなるね^^
クレートからなかなか出てこれないほど緊張してたけど、
プレイタイムではしっかりあそべてたね!
パピーたちが遊ぶ姿は無邪気そのもの!
シアワセな時間でした。


今日も猫被ってますか?ぴのたん^^;
Img_08210001_1

うまうまタイムですhappy01
Img_08210001_2

ちょっとご挨拶^^
Img_08210001_3

最後に追いかけっこできた!

もっと遊びたかったね~、これからもよろしく!
一緒に立派なシェルティになるのだhappy01
Img_08210001_5

今週末の27日土曜日は、
幕張メッセのinterpetsにいきます。
ぴのたんとまた会えるねheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« パユ、初Woof! | トップページ | ドライブは続く »

お家」カテゴリの記事

コメント

うれしい~♪
ナンシ子がワンちゃんを認めたぁー――
パユちゃんでかしたぞ
jeepママンも感涙でございます
パパママが無理なく導入していったからネ
今日は嬉しいが沢山の良い日ですの

すばらしいわ!2わんが一緒に遊んでますね!!
まるでみゅうちゃんとぴのたんを見ているのかと思うほどhappy01
こんなにわんこと絡んでいるナンシーちゃん見るのは初めてだわ。
パユちゃんもおねえちゃんにピッタリくっついて遊んでもらって
今まで距離を保ってきた甲斐があったわね。
パパママよかったね~scissors
やっぱりパユちゃんを迎えて間違いなかったよ。
おめでとうhappy02

すごいすごい!
ナンシーちゃんが追いかけっこしてる~~!
たのしそ~~~♡
姉妹愛が芽生えたのかしら♪
ぴのちゃんとも追いかけっこ出来たのね!
みんな日々成長しているのね!

すごい!ナンシーちゃん、パユちゃんとしっかり遊んでいるじゃないですか~!!

今までパユちゃんは健気にお姉ちゃんとの距離を保って・・。
でも、大好きなお姉ちゃんのあとを追っかけて・・・。

ウルウル(>_<)
パユちゃんにとっても、最高に嬉しい時間だったでしょうね!
おめでとうございます☆

分かる分かる^~~~!
一緒に遊んでくれると嬉しいですよね♪
我が家は只今、上の仔達が黒い仔の元気さにウザウザ中ですがsweat02

幕張でこんなイベントあるんですね!!
いいなぁ・・・・・・何時頃行かれるのですか?
午前中?午後???行きたいなぁ♪

jeepooji家さん、
ありがとうございます~
何がきっかけになるかなんて、わからないものですねhappy01
まあ、パユがナンシーを遊んであげてる風ですが^^;
仲良しになってくれてうれしいheart

Berry母さん、
みゅう家姉妹のようでしょ~
パユが遊びに誘うのがうまいんですよhappy01
ナンシーとの距離をビミョーに保ちつつ遊んでます。
ナンシー、よかったね!パユが妹で^^;

マグミルママさん、
そうなの~いつの間にか追いかけっこしてたのdash
感動しちゃいました^^!
パユはどんなワンコとも今のところ、平気で遊べますね^^
またミルフィーちゃんと追いかけっこしてもらわないとhappy01

みゅうママさん、
日曜ようちえんの匂いがナンシーを刺激したのか、
パユが誘い上手になったのか^^?
ナンシーがとうとう心を開いたのか^^;
飼い主、感動の瞬間でした~heart04
ぴのたんとも遊べたしね、シアワセですhappy01

hinngaさん
2匹で遊んでくれると、楽ですね^^;
ナンシーはお疲れですが、お散歩代わりになります。
パユ、ありがとうよhappy01

お友達ワンコに会いたいので、朝会場前に行く予定です。
午前中は中で買い物してると思いますよhappy01
お会いできるといいですね!

 ちょっとさかのぼったらここにたどり着きました。
 すごい!!

 ウチの場合は、実家暮らしで母が喘息気味で、ウチ自身もアレルギーがあり…。
 さらに、母が居間で和裁の仕立てをしているので、針とかがライズが届く高さにあるので、ふだんは出せません。
 それに…居間に出したところで、走れるようなスペースをライズには許していません。

 だけど犬はシェルティじゃないとイヤだというくらい好きなのと、そういう事情があるのとで、ナンシーちゃんとパユちゃんが遊んでるのは感動しました♪
 初日のナンシーちゃんの微妙な表情から見ているのでよけいに。笑
 
 それにしても、吠えないんですね。
 おりこうさん!! でも一度くらい吠えてくれたほうが見てて楽しいかも♪(´,_ゝ`)プッ 

♪Nekoさん、
あらあら、喘息もアレルギーも大変ではないですか!
確かに、お部屋を走り回らせると舞いますからね、いろんなものが^^;

同居一ヶ月のころに比べると、全然ちがいますよね、
私だって、ナンシーの変わりようにびっくりですもの。
うちも狭い部屋なので、運動会は今だけかもしれません。
まあ、遊び方は変わるかもしれないしhappy01

パユは時々吠えますよ。
でも、だいたい静かにはふはふ遊んでますねheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パユ、初Woof! | トップページ | ドライブは続く »