« だんだんと・・・ | トップページ | 軽井沢合宿 »

楽しすぎて

週末、軽井沢に行ってました。
とっても楽しかったよ~
Img_08070001

パユ、ドッグラン・デビューしました!
お写真の整理が出来次第、アップしますね。

その前に、
脱力するほど癒される画像をお楽しみください。
Img_08070001_1_2

シェルパンダーズにはまだ早いようだ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« だんだんと・・・ | トップページ | 軽井沢合宿 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

大爆笑よ~!!!!!
パソコンの画面に吹き出しちゃったじゃん!!!
パユちゃん首が長く見えて、アルパカちゃんみたい!!
いい味出してますsmile

軽井沢に行ってきたのね。
お天気も良かったみたいだから、いいドッグランデビューになったかな?
ナンシーちゃんもいっぱい走れたかな?
続きを待っていますね。

パユちゃんは、この路線もいけますなぁ
営業担当見習いだから、
色々出来なくっちゃね(笑)
この旅でねえねとの関係が縮まったのでしょ

チラッと見えるワラジみたいのは何?

Berry母さん、
アルパカ!うまいね~^^
けっこう何でもいやがらず、いじりやすい子です^^;

とってもステキなランだったのよ~
写真がハンパなくて大変!

jeepooji家さん、
いじりやすいです。
営業見習い、なかなか優秀でしょ^^;
ナンシーのフォローもまかせられます!

わらじは無印良品の布ぞうり。
風呂上りに履いてたんだけど、パユのおもちゃに~

脱力・脱帽参りました~(^◇^)
パユちゃん、かわいすぎです~。

でもきっと1年もしないうちに、すっかりお似合いになっちゃうんですよね!
今だけの貴重なショットですね~!!

 はははは(*≧m≦*)
 脱力した笑いが出ちゃいました。

 ほんと、妹ってカンジですね。
 なんでも物怖じせずにやりそうなカンジが画面に出てますよぉ~
 
 
 

みゅうママさん、
そうですね~
あと2ヶ月もすれば、ぴったりになるんでしょうね。
今のうちに、おもしろ写真撮っておかなきゃ^^happy01

♪Nekoさん、
笑える子でしょ~
なかなかのセンスの持ち主のようです^^
妹は着実に成長してますわheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« だんだんと・・・ | トップページ | 軽井沢合宿 »