« イベント | トップページ | 寝る場所 »

ヨヨランの朝

8月最後の日曜日。
やはり木陰のあるドッグランはいいね~
お友達、シェルティ仲間と会えるようになるしね~
この日はミルフィーちゃん、がる君、JEEP&王子君、れお君に会えたねheart

Img_08280001_1


Img_08280001


Img_08280001_2


Img_08280001_3

8月も終わり、日向はまだまだ暑いけど、
風があれば、すごしやすいですよね。

夕方のお散歩も行きやすくなりました。
2匹連れではバタバタしちゃって、写真を撮るどころではないですが、
帰ってきてからのへとへと写真はばっちりです。
パピーもさすがに疲れるのね^^;
Img_08280001_3_2

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« イベント | トップページ | 寝る場所 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

れおはあの後ハッピーバスに行ったんですよ。
パユちゃんがれおの名前を出して下さったので
お友だちにご紹介ということで10%オフでした♪
ありがとうございました~  
今回は、頭頂部にだけうっすらシャンプーの匂いが。
それもまたいいな、と思いましたhappy01

早朝ヨヨラン楽しそうup
ぎょるちゃんにお会いしたのね。Berryはまだお会いしたことないのよ。
ナンシーちゃんと同じくらいかなぁ?
れおくんも中々会えないからうらやましいわ。
もうちょっとしたら社会復帰するから、早朝ヨヨランに行くね~happy01
何時頃集合なの~?

↑Berryちゃんも集合ネン♪
ヨヨランは、いいよね

今日あたり、吹く風も爽やかに感じられ
ランでもかけっこ出来たよ
ますますお外遊びが楽しくなるね

昨日はお会いできて嬉しかったです。
リアルナンシーちゃんはこんなにも走るのね!!
パユちゃんは実物も凛々しくてかわいい!!と感動しました(*´∀`*)
今度はJeepくんたちにも会えるといいなあ♪
またお会いできるのをとっっても楽しみにしてます♥

まみみさん、
たくさん遊んで毎回バブルバスしてあげたいですよね~^^;
お友達を紹介しあって毎回OFF¥でhappy01
ほんのちょっとシャンプーの香り、っていいですね。

Berry母さん、
ぎょる君はミルフィーちゃんくらいでしたよ。
Berryちゃんのはんぶんくらいねhappy01
9月の日曜の朝はヨヨランよ!8時くらいかな。

jeepooji家さん、
朝がさわやかにすごせるようになって、
ほっとしますよね~、ワンコも走れるし!
ヨヨラン、シェルティもふもふ率が急上昇ねhappy01

みぽこさん、
こちらこそ、お友達が増えて楽しいですheart
うちの爆走娘はいつもあんなです^^;
チビ娘もあんなになることでしょう~
週末のヨヨラン、楽しみにしてマース!

お久しぶりです!

ブログはずっと拝見させていただいています~

ナンシーちゃんとパユちゃん、なんか似てきましたね!
走り姿なんてそっくり!
顔つきも、ナンシーおねえちゃんに似てきたと思います。

美人姉妹ですねdogheart04dog

レイコさん、
いつもコメントありがとうございます!
一緒に行動するから、似ちゃいますねhappy01
走って追いつけなくて、ナンシーを目で追うパユを見て、
子犬は本当にかわいらしいと思いますheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント | トップページ | 寝る場所 »