« 楽しすぎて | トップページ | 軽井沢合宿 その2 »

軽井沢合宿

一泊二日の夏合宿。
ミルフィー家のご好意で、とても楽しい週末を過ごさせていただきました。
ワンコたちと一緒の贅沢合宿、楽しかったですheart

パユはお散歩もまだまだなのに、
いきなりお泊り遠出に出発です。
私の助手席をパユに譲りました~
暴れまくるか、飛び出て困るか?ちょっと心配だったけど、
大人しかったです^^。車酔いもないようです。
Img_08070001_2

SAなどにはほとんど寄らず、
おちっこうんちは、静かな場所で車のトランクで。
Img_08070001_4_2

は~、すっきりしたねheart
Img_08070001_5

みんなと一緒だから楽しいね。
時々クレートから伸びて外の景色を眺めてます。
Img_08070001_6

後ろも見てくれますhappy01
Img_08070001_3

まずは、スカイパークを目指します。
ちょうどいい具合に曇ってて、走りやすかったね。
Img_08070001_1

<うひょーい!これよこれdash
Img_08070001

お姉ちゃんの隣だと待てできるねheart
Img_08060001

ここは広いし、水遊びもできるし整備されててきれいです。
雑草も刈り込まれてて走りやすそうでした。
でもパユには草深いので、走らせられなかったね。

スカイパークを後にした途端、いきなり豪雨rain
晴れ娘たちのおかげで、ずぶぬれを避けられました。

お昼はママーズガーデン。
高原野菜のシーザーサラダがおいいしいよ!
こちらのメニューは、ご飯ものよりパスタ系を選ぶと良いでしょう^^;
Img_08070001_8

さて、
いよいよみんなと合流ですhappy01
Img_08070001_7

軽井沢ってステキなところなんですね~
続く。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 楽しすぎて | トップページ | 軽井沢合宿 その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

パユちゃんは、お利口さん
ナンシーねえねのおかげで
ワンちゃんルールが身についてきてる
あっ!jeepお兄ちゃんに叱られてた(笑)

ほんと軽井沢ッて素敵なところですね

ナンシーちゃんやっぱり集合写真は端っこなの~coldsweats01

こうやって見るとパユちゃん大きくなったね~happy01
車酔いも無いみたいだし、色んな所にお出掛け出来てうれしいねcarhappy01

続きを楽しみにしていますsign04

jeepooji家さん、
ナンシーのおかげで、ガウ慣れしてます^^;
合宿って、すごい威力!
たくましくなったわ、2ワンともheart

Berry母さん、
端っこが安心なのーheart
パユ、大きくなったでしょ!
子犬の成長は早い早い。
たくさんおでかけするよ~heart

 きっとパユちゃんとナンシーちゃんのいい思い出になってそうですね。
 「昔、あそこ行ったよねぇ~」なんて、2ワンズで話ができてたらいいな。

 それにしても、ナンシーちゃんの走りは豪快!
 ライズに伝授してあげてほしいです。笑

♪Nekoさん、
同じ楽しかった夢みるんでしょうね~
空気の違いがわかるのでしょう、
ワンコたちはとても気持ちよさそうに遊んでました。

どこでもナンシー走り公開^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しすぎて | トップページ | 軽井沢合宿 その2 »