« 清里~小淵沢 | トップページ | トイレの認識 »

うちの子2ヶ月

まだ2ヶ月ですって・・・
うちの子、もう何年って感じです。
Img_08220001


2匹目はなじむの早いのねhappy01
Img_08240001_3

パパの夢は早々に叶いましたheart
姉妹のお見送り。
Img_08240001

頼りなかった肉球もだんだんと立派になり
Img_08240001_1

一応、トイレでは寝ないのcoldsweats01
Img_08240001_2
しかし、何て格好だ^^;
この後、さすがに無理やりな姿勢に気がつき、
クレートに入りました。

日差しがだいぶ傾くようになって、
夕方のお散歩に行けるようになりましたね。
パユはもうしっかり歩けるので、
ナンシーと一緒にお散歩行けます。
ご近所のワンコたちともご挨拶しなきゃねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 清里~小淵沢 | トップページ | トイレの認識 »

パユ」カテゴリの記事

コメント

ねえ~
まだ2カ月?
ホント!もう何年もいるみたい~\(^o^)/
いやあ~確実に大きくなっていますね!
お顔の大きさがもうナンシーちゃんに
近づいた?
パパ!もう会社にいけないね~!(^^)!

マグミルママさん、
ね~、なじみすぎ~
ナンシーより小顔ちゃんでしょうheart
身体はけっこうしっかりしてるから、
もっとおおきくなるかもね~


もうここにくるたびに可愛くてボーっとしてしまいますheart04
兄弟っていいものですね~ ナンシーちゃんも楽しくなってきたんでしょうね。
パユちゃん、ゆっくり寝ようと思って自分でクレートに入るんですか?
素晴らしい!ナンシーちゃんもネンネはクレート?
涼しくなって、いよいよお出かけのし甲斐もありますね。
シスターズを楽しませるために、次はどこにお出かけかしらhappy01

そっかぁ。まだ2カ月だったんだよね。
パユちゃんを見ているとずーーーっとナンシー家にいたみたいだよね。
やっぱり先住犬がいると安心して、馴染むのが早いのかしらね。

パパさん夢が叶ってよかったですね!
2わん揃ってお見送りの写真見て、父さんが羨ましがっていますよ~happy01

まみみさん、
かわいいよ~、妹heart
ナンシーも姉として接するようになりました。
これからもっと楽しくなりそうです^^

パユには早い時期にクレートを寝る場所として与えたので、
今では喜んで寝に入ります。
ナンシーのクレートもあるけど、たまに入るかな^^;

Berry母さん、
実に濃い2ヶ月でした^^
先住犬がいるとちがうんだね~
姉妹のお見送りがこんなに早く叶うなんて、
私たちが驚いてますhappy01


バユちゃん、大きくなりましたね。りっぱになりました。
ナンシーもバユをちゃんと認めて仲良く寄り添えるようになったんですね。かわゆいhappy02
あんな感じでお見送りされたら、行けなくなってしまいますね。
ますます目が離せないですnote

ラッキーのおば様、
あっという間に大きくなるんですね~パピー。
一緒に暮らし始めてまだ2ヶ月、
まだまだこれからです!
2匹が本当の姉妹になる日を、見守っていてくださいませhappy01

近距離にいても、もうチョットづつの詰めよりじゃなくっても
ナンシーちゃんからのお許し出たんですか♪
すっかり姉妹なんですね(^^♪
ほのぼのしていますね~~!heart04

それにしても・・・・・・・
我が家のあぽろにそう思ってたのですが
パユちゃんも血筋ですかね?
気持ち尻尾が長い気しませんか?happy02

hinngaさん、
ナンシーも慣れたようです^^
パユが後ろにいてもガウりませんし。
どんどん仲良くなってほしいですね。

そうそう、尻尾が長い!太い!
ウナギイヌのようだと・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 清里~小淵沢 | トップページ | トイレの認識 »