« 軽井沢合宿 その4 | トップページ | また、お泊り旅行 »

初シャンプー

13日の土曜日はヨヨランの後、
パユを初シャンプーに連れて行きました。

ヨヨランではいつものように爆走・姉dash
Img_08140001_2


追いつけない・妹note
Img_08140001

気持ちのいい朝だったねhappy01
Img_08140001_1

jeepooji家とお別れして、
南青山のHAPPY BATHさんへ
パユの初シャンプーはバブルバス!と決めていましたheart
まだパピーゆえ、かわいいバスに入れてもらえたね~
Img_08130001_1

初めての場所でお風呂だなんて、
最初はびっくりしてたけど^^;
気持ちよさそうでしたよheart01
Img_08130001_2

仕上がりはツルツルすべすべ~~heart04
贅沢した甲斐がありました^^
ずっと頬ずりしていたいくらいheart

ナンシーは今度ねhappy01
Img_08130001_3

パユのシャンプーの後、
築地に寄って、はい原でうなぎを買うhappy01
夏はやっぱり、うな重よね。

この日も車で連れまわされた2ワン。
お疲れ様です。
Img_08130001

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 軽井沢合宿 その4 | トップページ | また、お泊り旅行 »

お出かけ」カテゴリの記事

パユ」カテゴリの記事

コメント

バスタブ、かわいい~♪
パユちゃん大人しいね
で、落着き過ぎておばあちゃんみたい(笑)

お家シャンプーでも、つるんこだけど
プロ仕上がりは、最高ね

jeepooji家さん、
お風呂はびっくりして、
ドライヤーに怖がってたよ^^;
トリマーさんに抱きついてた、あははcoldsweats01

プロはブラッシングの仕方が違うのねんconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535236/52481820

この記事へのトラックバック一覧です: 初シャンプー:

« 軽井沢合宿 その4 | トップページ | また、お泊り旅行 »