« 心境の変化か!? | トップページ | 清里~小淵沢 »

ドライブは続く

16日のWoofでの動画heart

パユ、初入水sweat01

冷たかったね~

昼食後、Berry家とお別れして、
私たちは今日のお宿、八ヶ岳のペンション、おれんじはうすへ向かいます。
古いペンションだけど、天井が高く、居間やサンルームも清潔で暖かい。
基本、B&Bですが民宿とも洋風ペンションとも違う、居心地の良さを感じました。
ほかの宿泊ワンコたちもお行儀良くて、パユを吠えさせないように気を使いました^^;
オーナー夫妻も柔らかな雰囲気の方です、
気楽にまた泊まりに行きたいと思いました。

荷物を置いて、晩ごはんに出かけます。
牧場通りに寄りました。

Img_08160001_9

ブルーグラスフレンドパークで走らせたかったけど、
1頭1000円だし、もう遅いしでやめちゃいました^^;
清里の夜は早い・・・

夕食は和風レストラン&コテージ睦で。

ひえひえうどん
Img_08160001_11

おざらうどん
Img_08160001_12
テラス席が広くてお勧め。
具沢山のおうどんに満足でした!

お宿に帰って、お茶でも飲んでくつろごうと思ってたのに、
なんだか疲れがどおっと出てしまい、お風呂入って即、寝ちゃいました。
お風呂もピリッと熱くて、気持ちよかったspa
ワンコたちも大人しく寝ましたheart
でも私はパユのしっこうんちのために2時起き~coldsweats01
お泊りは気が抜けません^^!
でも、2匹とも良い子でしたよheart
パユはナンシーの真似をするので、楽です~


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 心境の変化か!? | トップページ | 清里~小淵沢 »

お泊り」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

夏休みを満喫してきたのね~♪
パユちゃん初泳ぎしてきたのね!!
スゴイ!スゴイ!!

↓ナンシーちゃん、すっかりお姉さんが板についたね~♪
仲良し姉妹の遊んでる姿は微笑ましいわ~(*^_^*)

Woofの外プールはひゃっこいよ
何でも興味津津のパユちゃんも
ちょっとご遠慮いたしまぁーすって感じね

ルークママさん、
パピーを連れて2回もお泊り行ってきました^^;
できるものです・・・happy01

パユのしつこさにナンシー、根負けってことでしょうか、
何にしても、仲良きことは美しきことよheart

jeepooji家さん、
冷たいのはいやだよね~
水遊びが楽しいって、どうやって教えたもんでしょう^^?
私たちも一緒に泳ぐかcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心境の変化か!? | トップページ | 清里~小淵沢 »