« 雨じゃん | トップページ | だんだんと・・・ »

3回ワクチン終了

病院の行きと帰りに降られました。
もしかしてパユは雨女^^?

今日はパユの、便の検査と3回目のワクチン。
<お注射2本もされたの。>
Img_08040001_4

無事終了しました~sign01
これでお散歩もできるし、皆と走り回って遊べます。
<お姉ちゃんみたいに走りたいです。>
Img_08040001_5

でもまだまだ、お子ちゃまです。
午前中の通院で緊張して疲れたのでしょう、
今日はずっと寝てました。
Img_08040001_6

週末が楽しみだねheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 雨じゃん | トップページ | だんだんと・・・ »

お家」カテゴリの記事

パユ」カテゴリの記事

コメント

ありゃ、パユちゃん雨女?
でもこないだはお天気もったから、気のせい・気のせい!!

もうお散歩OKなんですか?!
ウチの獣医さんには、ワクチンして2週間経ったら散歩してくださいって言われてて、
実際散歩ができるようになるのは、25日以降になりそうです(>_<)

パユちゃん、お注射2本、お疲れちゃん!

準備万端整いましたね~♪
なんか・・・今日の写真
ナンシーちゃんにそっくり\(^o^)/
今日明日はゆっくりしてね!
…雨女?
台風きてるしね…
最近局所豪雨多いよ…

おぉ~3回目のワクチン終わったのね♪
週末は代々ランかしら?
ナンシーちゃんとの爆走2ショットが見れるのかしら~♪
お写真楽しみにしてますワン(*^_^*)

パユちゃん、もしや雨女?
私と同じ匂いがしますわ~^m^

みゅうママさん、
雨か晴れか、お試し期間かしら^^;

お散歩は場所を選んで歩かせますよ。
当分抱っこだろうけどねheart
月末楽しみだわ!

マグミルママさん、
やっぱり似てくるのね~^^;
お姉ちゃんばっかり見てるからねhappy01

局所豪雨でずぶぬれですわ^^;
出かけるときは傘忘れずにです。


ルークママさん、
初ドッグランはまだ決めてないのよ~
どこか貸しきって、ぴのたんと一緒に
お披露目会したいなと思ってるのhappy01

えっ、ママと同じ匂いは困るわ~
そんな特殊能力ママだけで十分coldsweats01

パユちゃん、大きくなりましたね~。
もうお散歩、OKですか!

抱っこ散歩でナンシーちゃんの走りで学習してるでしょうから、
きっとパユちゃんも大爆走っ子に成長する気がhappy02

この前はすれ違いで会えなかったから、次こそは見たいですっ♪

今週はたぶん行けないので、次の週かなsun
ちなみに、アンジー&アンジーママは晴れオンナでございます。。。

アンジーママさん、
ええ、すっかり大きくなりましたよ~
でもまだまだひよっこheart
私も、ランでどんな走りをするのか楽しみです。
来週の土日はヨヨランねhappy01
晴れオンナ大歓迎!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨じゃん | トップページ | だんだんと・・・ »