« 軽井沢合宿 その3 | トップページ | 初シャンプー »

軽井沢合宿 その4

パユ、4ヶ月才になりました。体重2.9kg
スリムに成長中happy01

さて、
軽井沢合宿から一週間経っちゃいましたが、
まだ楽しかった余韻が続いてます~

白糸の滝。軽井沢にもあるんです。
湾曲した岩壁に数百条の地下水が白糸のように落ち、清涼感に包まれる。Img_08070001_19

マイナスイオン、気持ちよい
Img_08070001_19_2

軽井沢生き字引^^;のミルパパのガイドで
いろんな所に行きました。お世話になりました!
Img_08070001_20_2


Img_08070001_23_2

Img_08070001_24

何てかわいいんでしょう~heart
Img_08070001_21

皆でお泊り、とっても楽しかったです。
お兄ちゃんお姉ちゃんたちと遊んで
パユには良い刺激になりましたheart
警戒心のない、子犬のこの時期、他ワンコたちとの交流が
とても大事なのだと、実感です。
Img_08070001_23
みんなありがとね~heart04
ミルフィー家の皆様、ほんとにお世話になりました。
このご恩は一生をかけて~happy01

お疲れさんheart04
Img_08070001_25

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 軽井沢合宿 その3 | トップページ | 初シャンプー »

お出かけ」カテゴリの記事

軽井沢」カテゴリの記事

コメント

県境の群馬側女子チーム見て
「かかあ天下のお国だ!」ってパパが、ハハハ
ピンポイントでご案内頂き
すべて楽しゅうございました
今もね、丸山コーヒーを益子器で頂き
お写真を見ながらニヤニヤしてました(笑)

素敵な時を共有させて頂き、
ミルフィー家シェル部の皆さまに感謝♪
バラエティー班のナンシー家、ありがとね

皆で出かけた先々でまた言われたね~
親子ですか~?ってね!
皆で仲良く歩けて楽しかったね♡
何々?一生かけてくれるの~?
d(^_^o)
また、色んな季節に合宿しようね!

jeepooji家さん、
確かに素質ありだね^^;
みんなが楽しいとワンコたちも笑顔だねhappy01
軽井沢はなかなか奥が深い・・・

ツルヤさんのトマトジュースを箱買いすべきでした~

マグミルママさん、
仲良しさんだものね~
どこでも楽しく歩けるのって、幸せですheart
軽井沢、お気に入りになりました~
また行く行く行きたい、いつでも呼んで^^!

1週間前で良かったですね!
今週は大変な事になってましたよdown

みんな、楽しそうで、良いお顔してますねo(*^▽^*)o

お久しぶりです♪
いいですね♪素敵な夏の思い出lovely
4か月にして、沢山のワンコ友に囲まれて素晴らしい刺激を貰えましたね♪
いいなぁ・・・・・・
羨ましいなぁパユちゃん(^-^)

シオンママさん、
そうそう、お盆の週は大変な混雑のようで^^;
ワンコたちのシアワセそうなお顔に、ニマニマしてしまいますheart

hinngaさん、
夏は暑いけど、いろんな所にいけて楽しいですheart
先輩ワンコたちと一緒に行動するだけで、
パユには良い刺激ですものね、ありがたいですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽井沢合宿 その3 | トップページ | 初シャンプー »