« 白黒対決 | トップページ | お披露目 »

コマンドは力強く正確に

おすわりのコマンドを出したつもりが、
ハウスに行ってしまった^^;

一生懸命聞いてくれるパユ子がかわいいheart

地震がありましたね~
ガラス戸がガタガタする音にナンシーはちょっと吠えたけど、
パユは、「え~っと、何?」見たいな顔でケージから出てきた^^。
その後、すぐ寝た^^。

Img_07150001_1

ウルサイ子が寝てくれて、
やっとパパとの二人時間heart
Img_07150001

明日から連休!
毎日代々木か!?
早朝ランでお会いしましょう、パユも連れてきます。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 白黒対決 | トップページ | お披露目 »

お家」カテゴリの記事

パユ」カテゴリの記事

コメント

最終的にハウスでおすわり、200%の出来ですね!スゴイ!

さきほどの地震、みゅうもぴのも怯えてしまって、フタリしてちょっとしたパニック。
みゅうを抱いて、ハウスにいたぴのをなだめて、なんとか落ち着きました。

ナンシーちゃんもパユちゃんもたくましい!!

地震怖かったね。
Berryは寝ていて気付かなかったんですが私が慌てて「Berry!」って呼んだら
急いで傍に来て、抱っこしました。私が怖かったのかも。
うちは明日は2人とも仕事なんで、日曜日早朝ランに行きます!!
6時位ですか?
ナンシーちゃんBerryに走り方を教えてあげて~dash
えっ?「あたしの邪魔しないで」ってdogdash
ごもっともですhappy02

パユちゃんとっても元気いっぱいね!
しかもちゃんとハウスできてる~happy01
パパさんの小さい声が笑えますsmile

素晴らしいわ~♡
ハウスが出来るなんて!
優等生過ぎて…お姉さま軍団はやられちゃうかもね~
会えるかな~♪
楽しみ♡
もう寝なくちゃ!!

懐かしい、パピーの鳴き声~♡
動きも、パワフルね!

6時半に代々木は、無理~!!
何時、パユちゃんに会えるのかな?

みゅうママさん、
地震、ちょっと怖かったね。
ナンシーが落ち着いてるので、その辺は安心。
パユは、何だかわからんかっただけかも^^;
ぴのたん、びっくりだったね~

Berry母さん、
ママ、Berryちゃんに守ってもらったのね^^;
うちは2ワんになったので、避難バックを見直さねば!

パユは抱っこしてお外に出るとおとなしいの。
日曜日、パユをなでなでしてくださいな~

マグミルママさん、、
まだまだ~、教えることたくさんdog
いたずら盛りです^^;
ミルフィーちゃんにたくさん遊んでもらえるように、
いい子にするよう、聞かせてます!

シオンママさん、
パピーの吠え声も、だんだん声量を増してきております^^;
動きのはしっこいこと、はしっこいこと^^!
シオンちゃんみたいです~
はやく遊ばせてあげたいわheart


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白黒対決 | トップページ | お披露目 »