« ナンシー、美貌を損なう | トップページ | 引きこもり生活 »

一緒におすわり

ナンシーの美貌が戻りましたshine
Img_07060001_4

パパと朝のお散歩にも行きました。
昼間は、うるさいちっちゃいのと一緒で疲れるけど、
夜はパパが帰ってきて遊んでくれて、満面笑顔heart

お手本がいると、覚えるのも早いのでしょうかhappy01
Img_07060001

待てはまだまだだけど、
Img_07060001_1

<おすわりってこれ?>
Img_07060001_2

アピールするパユだけど、
お姉ちゃんはまだ遊んでくれませんcoldsweats01
Img_07060001_3


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« ナンシー、美貌を損なう | トップページ | 引きこもり生活 »

お家」カテゴリの記事

パユ」カテゴリの記事

コメント

本当に綺麗に戻りましたねhappy01
ナンシーちゃんのパユちゃんを見る姿が
笑えちゃう  うふふふ ( ´艸`)プププ

 ライズ君はどこで走るのですか?という質問があったのでお答えします。

 ライズは基本的に走らないですよ。
 大きな道路で、車が走ってるのを横目に、リードでウチと一緒に走る程度なので。。。連れてる人間が走れる限度のスピード&距離です。
 ライズ本人が、自発的にはほぼないですね。

 ナンシーちゃん、パユちゃんがいることになれたんですかね。
 顔も笑顔になって、かわいいですo(*^▽^*)o

こんにちは。
いつもかわいいナンシーを楽しみにブログ拝見させてもらっています。
私は犬の飼えない環境なので買っていませんが姉がシェルティを飼っていて、その可愛さにメロメロ(◎´∀`)ノそれでシェルティのブログをいろいろ見ていて、ナンシーを見つけました。バユが加わってますます目が離せない(^O^)
これからもかわいい姿、おちゃめな姿、見せてくださいね。

きゃーっhappy01
ナンシースマイル復活ね!
腫れ長引かなくてよかったわ。

パユちゃんはもうお座りマスターしたの?賢いわねぇ。
隣にお座りの達人(犬)がいるんだもの。楽勝よねdog
これからどんどんおねえちゃまの真似するわね。
たのしみ~ o(*^▽^*)o

ちょこんとお座りして♡
それを見守っているナンシーちゃん♡可愛い
ナンシーちゃんも随分ちびっこの存在に慣れたようね~
こちらは二人共元気になって良かったね!
週末…あっちへ行ってくるから会えないわ~(:_;)

ナンシーちゃん、お帽子かぶって、美人ちゃんが更に美人ちゃんに
なりましたね!

パユちゃんもお利口さ~ん(^◇^)
ちゃんとお姉ちゃんと並んで座れてるのがスゴイです!!

こちらは・・。振り出しにもどる。あせるな危険。です(>_<)

免疫力が高いから、回復も早い
日頃の運動、お食事…考慮しているからね^^v

そそ、上の子を見て育つ
なので、しつけもスムーズよ
今年の”待て王”、
最年少部門ねらっちゃう?!

シオンママさん、
顔が腫れると鼻が大きくなるんです~
びっくりです~
ナンシーが太るとこんな顔?シミュレーションできました^^;

♪Nekoさん、
ライズ君はシェルティの基本動作を忘れちゃったみたいだね^^;
でも、もし道路に羊がいたら・・・^^?

ラッキーのおば様、
はじめまして、よろしく!
数あるブログの中、お目に留まって
ナンシー冥利につきますです!
新米多頭飼いとワンコたちの成長記録、
楽しんでやってくださいなhappy01

Berry母さん、
ほんとに、早く良くなってくれて安心したわconfident
このまま別犬だったらどうしようかと・・・^^;
でもナンシーだからかわいいけど^^!
パユは良く見てますよ~
どうすればいいことあるのか、ナンシーを観察してますよ^^

マグミルママさん、
やっぱり覚えるのは早かった、おすわり^^。
まだ10日だもんね~
これから仲良くなればいいんだもんね~
ママ、あちらでリラックスなさって来てheart

みゅうママさん、
言わせてもらえば、被り物得意なナンシーです!
小顔だからね^^。
並んで座れるのも、私が手を添えてないとですけど^^;

振り出し上等!
ひと月くらいじっくり取り組めば大丈夫heart
ぴのたん、2ヶ月才になったばっかりじゃないhappy01

jeepooji家さん、
いろいろ経験してたくましく育つんですわhappy01
パユ、走り屋の片鱗見せてます^^;

マテ王^^、今年も楽しみだね!
キングに並ぶクイーンを目指すワcrown


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ナンシー、美貌を損なう | トップページ | 引きこもり生活 »