« 五日目 | トップページ | 1週間! »

六日目

7月。
夏です、もう。
さわやかナンシーでスタートしましょうheart04

Img_06300001
モデルさんには扇風機の風をあててます^^。
それから、NEWレンズ届きました^^;

こんなお顔でお見送りされれば、
駅までの暑さも何のそのでしょうか、パパ。
Img_07010001_2

この子がお見送りシスターズに参加できるようになる日が
待ち遠しいですねheart
Img_07010001

まだフェンス越しだし遠いし・・・coldsweats01
Img_07010001_2_2

週末はナンシーだけ、ドッグラン連れてけるかな?

私は昼寝がしたい・・・
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« 五日目 | トップページ | 1週間! »

パユ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり二度目でも育児は大変ですか(^。^)
でもでも、あの可愛いチビちゃんのお世話なら頑張れちゃいますね。
ナンシーちゃん、素敵な笑顔ですね~ 気持ちも安定しているのでしょう。
パパさん、もうすぐあの笑顔×2でお見送りされるのですね。
ナンシーちゃんの笑顔とパユちゃんの元気のために
ママさん頑張って睡眠不足と戦って下さい(^^)/

おお~!驚いた!
ナンシーちゃん!
急にお姉さん顔になったんじゃない?
\(~o~)/
望遠レンズ?
今まで以上に綺麗なお写真ね♪
パパさんも待ちに待った週末ね(*^^)v

ナンシーちゃん、可愛いわ
↑ミルママの言うように
お姉ちゃまのお顔になったね
ナンシーちゃんの後ろの
ベルリンの壁(古ッ)が崩壊したら
どんな画が待ってるんだろ~
2度目のワクチン後ネ、ワクワク

やったぁ!ナンシーちゃんのいいお顔だわ!!
2わんでお見送りされたら、パパさん会社行くの嫌になっちゃうんじゃないの?
「今日はお休み~」なんて言ったりして(*^-^)

ナンシーちゃんがすごく大きく見えますね。
小柄なナンシーちゃんなのに。
パユちゃんの横にBerryが並んだら、ゴジラに見えるかも(爆)

7月はナンシーちゃんのさわやかな笑顔からスタートね♪
確かに皆さんのおっしゃる通りお姉さん顔になった気がします!
可愛い妹のお世話をするいいお姉さんになりそうですわよ♪
パパも笑顔×3(もちママも入ってよ!)でお見送りされたら
暑さもへっちゃらかも~♪
でも仕事に行きたくなくなっちゃうかも?(笑)

週末はドッグランなのね♪
ウチはとうとう節電対策で土日出勤が始まっちゃうわ。。。(/_;)

初めまして(*^_^*)
みゅうちゃんトコから飛んで来ちゃいました♪

私も子犬屋さん繋がりです(^^♪
姉の方は『みゅうちゃんの妹』の様です♪
弟の方は何と!『パユちゃんの兄』の様です♪

実は子犬屋さんに、何やら似てるんだけどもしやきょうだいですかぁ♪
とパユちゃんにも会いに行った事があります^m^
柄の出方なんて、愛おしいくらいそっくりなんですよ♪
只今我が家の黒い仔は生後7カ月になりました。
男の子、ってのもあるのでしょうが凄く元気で元気で(@_@;)
2匹を育ててくれた、お母さん役のダックスはお手上げ中です(-_-;)
早くナンシーちゃんとパユちゃんの仲良し2ショット!
見たいです(*^_^*)いたずらする時も一緒なんでしょうね♪
楽しみです~~~。

ナンシーちゃん、もうお姉ちゃんの顔ですね~(*^m^)
ガウはしなくなったのかしら♪

パユちゃん、初日よりずっと寛いだ顔ですね❤
物怖じしないのかな。

ママのお昼寝タイムが早く作れるようになりますよ~に!

でも、まぁ、可愛いからいいかっ(≧∇≦)

お久しぶりに、見に来たら~
ちっこいのが増えてる~heart04heart04

妹ちゃんを迎えたのですね?

これから、ナンシーちゃんと、どう関わって行くのか
楽しみですね♪

いやぁ~  ちっちゃくて、かわい~ lovely

まみみさん、
こんなに動き回ってましたかね~子犬^^;
ナンシーとの関係は思ってたほど心配することなさそうで、
ほっとしてます^^;
かわいいパピー時代はあっという間に過ぎちゃうので、
昼寝なんてしてるバヤイじゃないのでしょうねcoldsweats01
がんばりまーす!


マグミルママさん、
そうかしら~
まだムキするけどね~~coldsweats01
パパは我慢できず、ついにおニューレンズ購入ですわ。
楽しみが増えた!

jeepooji家さん、
お姉ちゃまは30センチくらいまで大丈夫になりました^^;
ムキはするけど・・・
まだ1週間だもんね~
あちらのお家にもパピーちゃんが着てるのよね^^!
楽しいったら~


Berry母さん、
そうだわね、遅刻するわね絶対^^;
パユがおとなしくおすわりして待つ日は
だいぶ遠いと思いますが、楽しみに待つパパheart
パユはミルフィーちゃんくらいの大きさになるかな?

ルークママさん、
仲良し姉妹になれるのかしら~
まだムキしてるけど^^;
パパは早く帰って来たいみたいよ、そりゃそうだ。

節電対策で土日出勤なんて、大変だ!

hinngaさん、
え~、そんなに繋がってるなんて楽しい~
お会いしたいです~
うちもお宅のダックスちゃんに子育てお願いしたいわcoldsweats01
パユもとっても元気ですよ~
走り始めたら止まらない~
ブログお持ちでしたら是非教えてくださいね!
お話聞きたいわhappy01

アンジーままさん、
お姉ちゃん、できるのかしらん?
パユはもう、元気印で駆け回ってますよhappy01
おトイレがもう少し安定したら、昼寝するぞ!
でもね、かわいいからいいのheart

パールママさん、
ごぶさたしてます~
そうなんです、妹を迎えましたよheart
ナンシーとパユでわんわん広場に行く日が
たのしみです~来年かな^^?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 五日目 | トップページ | 1週間! »