« ペットボトル枕 | トップページ | 引きこもりは続く »

3ヶ月才

家に来た頃は、軽くて細くてちっちゃかったけど、
Img_07120001_1

今は体重2.2kg、しっかりお肉がついてきてる感じです。
手足も長く、スリムに伸び、まだまだチビちゃんだけど、しっかり育ってます。
Img_07120001_2

早くお姉ちゃんが遊んでくれるようになると
もっと楽しいんだけどねえheart
Img_07120001

明日からも、もっと遊ぼうねhappy01
Img_07120001_3

おまけ、
ナンシーの抱っこ散歩のころheart04
Img_07110001_1


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ペットボトル枕 | トップページ | 引きこもりは続く »

パユ」カテゴリの記事

コメント

パユちゃん2㌔超えましたか~
でも~見た目はまだまだちっちゃいよね♡
抱っこ散歩しているの?
偉いな~
ナンシーちゃんもバッグでお散歩したのね~
感心なママさん♡
うちはいきなりお散歩だったな~(~_~;)
ミルフィーの3カ月1.4㌔だったよ!
そこから急に大きくなっちゃったけどね!

パユちゃんはもちろんだけど、パピーナンシーちゃん
可愛い~♡♡
バッグの中でカメラ目線、たまりませんo(*^▽^*)o

パユちゃんは、しっかりアイコンタクト出来るね
色んな可能性を秘めているその眼差し、
とっても美しい♪
ナンシーちゃんのこのお写真好き
”アタチ、可愛いでしょ”オーラが出てルン

↓jeep君ちはアイスノン枕を使用

マグミルママさん、
まだまだちっちゃいの^^
抱っこ散歩、もっと行きたいけど暑くてね~
散歩して運動量が増えると、体も大きくなるんでしょうねheart

シオンママさん、
ナンシーはかばんの中でもおとなしかったよ^^
パユは暴れまくり^^;
同じかばんで、ご近所挨拶に回りますhappy01

jeepooji家さん、
何か、キツネザルみたいじゃない~^^?
気の強さが伺われますhappy01
毎晩運動会でナンシーにガウられても平気です。
子犬ってタフねheart

1日遅れましたが、3ヶ月才おめでとです!
すくすく成長してることが、なんか嬉しいですよね。

ナンシーちゃん、ガウするって↑ありましたけど、でもそれって
ちゃんと先輩・後輩の関係が築けるのでアリと思います。

ウチは・・・。ちょっと接触させると、みゅうの方が逃げ腰なので
この先心配です(>_<)

みゅうママさん、
妹たち、育ってるね~
ありがとうございます~
ぴのたんも、2回目ワクチンだね~

ナンシーもどう遊んでいいのかわからないみたいよ^^;
で、あんまりしつこいと、ガウりますね。
まだ付き合いはじめたばかりだから~heart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットボトル枕 | トップページ | 引きこもりは続く »