« お披露目 | トップページ | 3連休通った! »

早朝、シェルわら

今日も早朝代々木ドッグランに、お出かけです。
Img_07170001_2

早朝のメンバーって、けっこう決まってますね^^?
昨日もかけっこしたイタグレちゃんね。
Img_07170001_10

<見て見て~、光り輝く私heart
Img_07170001_9
はいはいcoldsweats01


今日は、誰が来てくれるかな~って、
ナンシーを走らせてると、シオン家が来場sign01
抱っこしてくれてありがとうheart
Img_07170001_5

ちょっと前までこんなパピーだったシオンちゃん、
チビ助に挨拶するより遊びたいよねhappy01
Img_07170001_3

Berry家も到着!
いろいろおみやげ頂きました~、ありがとうございます。
さっそく、お野菜はサラダで朝食にhappy01
ご馳走様でした~。とってもおいしかったですよ!
Img_07170001_6

Berryちゃん、うちの子とボール遊びよろしくね!
Img_07170001_7

おなじみメンバーの、
ミルフィーちゃん、Jeep&王子君も来たよheart

Img_07170001_11

明日の早朝も行ってます。6時半~7時半ころ。
代々木公園のお散歩も気持ち良いよheart

<妹パユを抱っこしにきてねhappy01
Img_07170001_8
(ヤラセです^^;)


<おちっこしたいですsweat02
Img_07170001_1

車のトランクにトイレシーツを敷いて、
おちっこさせようとしたけど、うまくできなくて我慢しちゃったのね。
これから練習しようねsign01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« お披露目 | トップページ | 3連休通った! »

ドッグラン」カテゴリの記事

パユ」カテゴリの記事

コメント

おなじみさんのjeeooojよ(笑)

パユちゃん、チビッコなりに緊張して
他人様の前では猫かぶっているかもだから(うふ)
どんどん本領発揮してもらいましょう~、楽しみ
ワンツーのコマンドが入っているから
近いうちに車中でもするネ
そう言えば車酔いないみたい?良かったね

久しぶりに爆走娘ナンシーちゃんの走りを見て、
Berryもあんな風に走らせたい!!って再度決心しました。
これから特訓するわよ!

生パユちゃんとっても可愛かったですよ。
さりげなく連れて帰ろうかと思ったけど失敗したわcoldsweats01

明日もヒマなんで行ってもいい??(爆)
早朝ランって1日が長くて気持ちいいね。

パユちゃん抱っこさせてもらい
ハッピーでした!!

明日は誰が来てくれるかな?
次回会う時は、グンと大きくなったりしてwink

jeepooji家さん、
そうそう、猫かぶってる^^。
下におろしたときが楽しみよね~
車は今のところ平気みたい。
このまま上手くいくといいなheart

Berry母さん、
もうね、走るのだけ得意よ^^;
Berryちゃんもやる?
まずはパパママの間を往復特訓ねhappy01

パユのお持ち帰りは難しいわよ~
ナンシー姉命だから、泣くよ^^。
明日はルーク家も来るって!

シオンママさん、
シオン家来場、サプライズでした~heart
パユ抱っこ、ありがとうございました!
今度会うときはシオンちゃんと遊べるかな^^heart

パユちゃんの可愛さにmぷメロメロだわ♡
でもナンシーちゃんが生き生きと走っている姿を見ると
楽しくなっちゃうね♡
お家に帰ってからの2ワンの絡みも
見たいわあ~
この3連休~とっても長いね~\(^o^)/

今日はシェルわらで盛り上がったのね~♪
明日は私もその仲間に入れてもらいに行きます!
生パユちゃんに会えるのが今から楽しみだわ♪
メロメロ作戦に協力してくださいませ~(*^^)v

マグミルママさん、
ママもイメトレしてるね~heart
ナンシーが走ってくれると安心します。
それをずっと見てるパユもかわいいhappy01
2ワンは絡むというか、
パユがナンシーを追っかけるだけだよ^^;

早起きすると一日長いね、有意義だワhappy01

ルークママさん、
メロメロにするのね^^
じゃあ、おしゃれしてくねheart
もちろん、パユとナンシーがhappy01
楽しみに待ってるよsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お披露目 | トップページ | 3連休通った! »