« 久々のドッグラン | トップページ | ナンシー、美貌を損なう »

初・病院

ワクチン接種と身体検査の日です。
病院は歩いて5分自転車で1分の距離です。
抱っこで行くには暑いしちょっと不安、パユがね。
トートバックで、上が閉じるタイプに押し込み、
自転車のかごに入れ連れて行きました。猫か^^?
暴れてました。きゅんきゅんって^^;

待合室では周りに興味深々!
いろんな声がするし人が動いてるからね。
時々振り向いて、私の顔を見上げ
「ここどこですか?」って顔するのheart

診察の間、私と離れてもおとなしくしてたようです。
えらかったねhappy01
Img_07040001_1

でも、夕飯の後吐いてしまって^^;
元気なので、とりあえず大丈夫そうです。
すると今度は、ナンシーの目がはれぼったくなって~
明日はナンシー、病院だthink

パユがまた吐かないか、夜中様子見です。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 久々のドッグラン | トップページ | ナンシー、美貌を損なう »

パユ」カテゴリの記事

コメント

 なんだか興味津々なのがまたかわいいですよね。

 ナンシーちゃん、大丈夫ですか?
 あ…他のブログでまぶたの辺りをダニに食われたって書いてた記事も見たような気が。。。

 ↓ドックランのナンシーちゃんもカッコイイですね。
 ライズはビビリ&トラウマで、ドックランでは一切走らないので。。。

ナンシーねえね、ダニの攻撃を受けたのね
この時期は、大好きな草むら避けて通るよ
お山のお散歩も要注意
怪しげな場所を通過したら
体全体を確認してあげる事必要ネ

パユさんのこのお顔も可愛い

ナンシーちゃん心配ですね!

パユちゃんのこの頃は、やる事が多くて大変ですが、
可愛い顔を見ると、楽しみに変わりますよねlovely
ママ!昨晩は、心配で寝不足ではないですか?

病院頑張ったね!
初めの頃の注射は心配だね…
ナンシーちゃんも大丈夫かな?
急に色んな虫が出始めたからね~
お大事に!

ナンシーちゃん、虫さんに刺されちゃったのかな?
この時期は本当に嫌よねangry
パユちゃんお注射お疲れ様happy01
お利口さんだったのね!いい仔ちゃんです。
今日はおねぇちゃまが病院行っている間、お留守番頑張ってねhappy01

♪Nekoさん
まるで猫のようです^^。
夏は大敵が多いですから、気をつけなくては!
暑くたって元気に走ってほしいものねheart
ライズ君はどこで走るのかしら?

jeepooji家さん、
そうかもしれません。代々木か?
でも何かのアレルギーかもなのよ~
夏はムツカシイsweat01


シオンママさん、
パピーは大変だけど、
眺めてるだけで幸せですねheart
寝不足もなんのその~

マグミルママさん、
そう、ワクチンの前にステロイドも打つのだ!
フードのふやかし方によっても吐いたりするから、
いろいろ気をつけることいっぱいねhappy01
ナンシーもそろそろ夏のアレルギーが出るころなのだ^^;

Berry母さん、
神経質になっちゃうよね^^;
でも無菌無虫環境ではいられないから、
ナンシーにも強くなってもらわねば!
パユもね^^。
お留守番くらいへっちゃらに早くなってほしいわhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々のドッグラン | トップページ | ナンシー、美貌を損なう »