« 初・病院 | トップページ | 一緒におすわり »

ナンシー、美貌を損なう

今朝、ナンシーの顔が腫れてて、
一瞬、どちら様?と疑うところだったよ^^;
美貌を損なったお顔はナンシーの名誉のため、
撮ってませんconfident

病院でも、原因はわからず。
ステロイドと抗ヒスタミンのお注射をして、お家で安静に。
お顔の腫れもだんだん引いてきて、
やっとナンシーに戻ってきました。

お鼻がまだ太めです。
Img_07050001_2

パユはフード半量づつ食べさせたら、
もう吐かなくなりました。元気もあります。

夜はお部屋で運動会dash
だんだん仲良くなろうねheart04

Img_07050001

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« 初・病院 | トップページ | 一緒におすわり »

お家」カテゴリの記事

パユ」カテゴリの記事

コメント

ナンシーちゃんよかったね o(*^▽^*)o
お知らせが付くと、ついつい、見ちゃうのよね
可愛い2匹の事が、気になってlovely
忙しいでしょうけど、毎日UPお願いします~♡

お鼻が腫れたのね!
やっぱり代々木で虫に刺されたんじゃない?
きっと明日にはすっきり美貌が回復しますよ!

お!
いい感じの2ショットじゃない?
パユちゃん、おねえちゃまのベッド取っちゃった?

ナンシーちゃん大丈夫?
お薬が効いて明日にはすっかり元通りの美人に戻ってることを祈ってます。
最近、暑くなって虫も多いし気をつけねばですね。

最後の写真、ナンシーちゃんがパユちゃんを見守ってる感じだね。

ナンシーちゃんお薬が効いてきてよかったね!!
腫れてしまったお顔写真撮らないでいてくれて、ママは優しいネ!
2わんの距離が近づいてきてすごくいいです。
パユちゃんベッドからはみ出して、お空を飛んでる夢でも見ているのか、
まっすぐのお手手かわいいわhappy01
ナンシーちゃんお大事に!!

ナンシー&パユ姉妹、回復してきて良かった^^v
原因は何だったのでしょ?
パピコは、ごはん調節が難しいネ

おぉ~!!
ナンシーねえね、自然体での至近距離、イイネ
パパママの導入が良かったのよ
子育て満喫中ネ

原因が分からないのはママ心配でしょうけど。
でも、お顔の腫れが引いてきて良かったです!happy01

そういえば、お友達のシェルティーも1、2歳の頃に一度
ナンシーちゃんとおなじような事がありました!
病院で診てもらったけど、原因分からずで、
なんらかの処置をしてもらってその後
やっぱり1~2日で腫れが引いたの。 一体何なのでしょうねtyphoon

パユちゃん吐くのが止まって良かったね!
初めての体験をいろいろしたから
ビックリしちゃったのかな?
もうオバチャンとても心配しちゃいましたヨcoldsweats02

ナンシーちゃん、回復してきてよかった☆
パユちゃんは、ワクチンのアレルギーかも?ですね。

なんだかんだ、フタリの距離が縮まって、ナンシーちゃんも
パユちゃんをあったかく見守ってる様子が感じとれます(^◇^)

シオンママさん、
可愛い2匹で休む間がありません^^;
がんばって毎日更新、目指してます!

マグミルママさん、
代々木かもね~
ほんとに別犬のように顔がかわってしまって^^;
びっくりでした~
ふかふかベットが気になるようですheart
お姉ちゃんのにおいたっぷりだしね。

ルークママさん
アレルギーだなとは思ったけど、
顔全部腫れるとは・・・ナンシーも変な感じだったみたい^^;
パユとはまだ触れ合いませんの~認めてはいるらしいけどhappy01

Berry母さん、
薬が効いてよかったです~
顔変わってびっくりでした!
ベットの角に顔を突っ込むのがお気に入りのようです。


jeepooji家さん、
夏はいろいろと・・・
パピーもいろいろ・・・
ナンシーのアレルギーは、ベープかも?とも思うthink
パユにもお座りを試みてるの^^飲み込みはいいぞ!

Ramus momさん
原因てわからないものなのですね~
アレルギー体質ではあるので、気をつけないと!
パユはそうですね、かばんに押し込められたり、
知らない所に連れられチックンされたり~びっくりだわね^^;
ご心配ありがとうございますheart

みゅうママさん、
いろいろありますな^^
ワクチンのせいもありますよね~
知らない人にチックンされて、恐ろしい経験だったのかもcoldsweats01
ナンシーのウ~回数も減り^^、近くにいても大丈夫になってきましたheart
もう少しだね~


こんにちは~
パピーちゃんがいる~って マグミルままさんのブログに書いてあって
見に来ちゃいました!
パユちゃん、むちゃくちゃ 可愛いですね!!!
ここまで可愛いパピーちゃんがいるとは。
また見に来ます!

ところで、顔が腫れるのは、顔面浮腫といいます。
シェリーもなりました。
最初は、ワクチンアレルギー
次は、何かの食べ物によるアレルギーとのことで
うちは、初めて食べた「柿」だったと思います。

アナフィラキシーショックを起こすこともあるそうです。
顔が腫れているときは、内臓も腫れているそうです。
お互い気を付けましょう。。。

るんるん★ママさん、
そうなの、妹迎えました~
ちいさくてわんぱくでかわいいですheart

顔面浮腫ですか~
ちょうど夜のブラッシングの後で、
原因がさっぱりなのですが、
きっと、何かのアレルゲン蓄積があったのでしょうね。
ショック症状がなくて幸いでした。
夏は気をつけねばthink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初・病院 | トップページ | 一緒におすわり »