« ゴルゴ・ナンシーとルパン・パユ | トップページ | 我慢の姉 »

ほとんどフリー

私が出かけないとき、
ほとんどフリーにするようになりました。
トイレは時間を見計らって、連れて行くようにしてます。
成功率9割。
ウンチがね~、ときどき外すんだよね~

今日はケージを開けっ放しにしてたら、
自分から戻って昼寝してました。

枕しなさいって、寝違えるよ~
Img_07270001_5

座布団の上におもちゃを持って上がり、ガリガリ~
Img_07270001_6

お姉ちゃんのホリホリ見学。
Img_07280001

パユのフリー時間が長くなると、
疲れるこの方です。
パパにマッサージしてもらいましょう。

お疲れさんheart


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ゴルゴ・ナンシーとルパン・パユ | トップページ | 我慢の姉 »

お家」カテゴリの記事

パユ」カテゴリの記事

コメント

パユちゃん!首が~\(◎o◎)/!
お姉ちゃんの行動観察
まだまだ続きますね♪
パパにマッサージしてもらえば
一日の疲れも吹っ飛ぶのね♡

妹のご教育係が終わったら
大好きなパパから癒しタイム♪
良いですね、ねえねガンバっ

基本、ワンちゃんは狭い所好きよネ
特に王子は気付くと基地に入って寝てる

マグミルママさん、
ナンシーはパパが帰ってくるのを待ちわびてますよ^^;
本日の愚痴を聞いてほしいらしいheart

パユちゃん、首が痛々しいぞぉ(´∀`;)
でもパピーの頃ってとんでもない格好とかで
寝ちゃってることありますよね。食器に顔突っ込んでた事も
あった記憶がありますよぉ。成犬になってもすごい格好の
時もあるけどねぇ。
ちょっと見ない間に大きくなってきましたね♪ムフフ、可愛い♪
そうそう、フリーの時間になると姉ちゃんはお相手しないと
いけないし、寝てても邪魔されたりしちゃうでしょ??
我が家ではすずがその相手でお疲れです。ベル姉さんは
激しく怒るので琳もビビって、そのむしゃくしゃ(?)を
すずに当てるという始末。・・・で繰り返される遊び。
ナンシーちゃん、時間見つけては休まなくちゃね(*^o^*)

みつばさん、
こんにちは~
琳ちゃんの様子もチェックしてますよ~
パピーってくにゃくにゃに身体柔らかいですよね^^;
ソファから転げ落ちたり、ジャンプし損ねても平気。
猫だねhappy01
ナンシーは一日中相手させられて、
お昼寝も満足にできまへんcoldsweats01
でも週末はナンシーのために出かけるから、
それでしばらくは我慢してもらおう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴルゴ・ナンシーとルパン・パユ | トップページ | 我慢の姉 »