« 我慢の姉 | トップページ | ご対面~ »

週末は晴れてくれないと

今朝の雨でヨヨラン行けなかったです~
でも、どこかお散歩したかったので、
久しぶりに舎人公園に行きました。
ここでも雨に降られましたが、
少しでも皆でお散歩できてよかったheart
Img_07300001_6
(パユはまだお散歩してませんよ。おろしてお座りしてるだけ~)

明日も早朝はダメかな~^^?
ナンシーを少しでも走らせたいのに。
じゃないと、パユ疲れしちゃうの^^;

毎日ハイテンションに遊びまわるパユも
自主的に止まることがあります。

なかなかいい形の後姿だと思う。
Img_07300001_1

前から見るとヨレってるけど^^;
Img_07300001_5


お姉ちゃんの真似しておすわりして待ってるの。
Img_07300001_2

どうすればおやつもらえるか、わかったのheart
Img_07300001_3


でも私が良いことしたのに、
お姉ちゃんが先におやつもらえるの。おかしくない?
Img_07300001_4

このあと、ガウられるパユcoldsweats01
Img_07300001
パパとの仲良しタイムを邪魔するからですよ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 我慢の姉 | トップページ | ご対面~ »

お出かけ」カテゴリの記事

お家」カテゴリの記事

パユ」カテゴリの記事

コメント

今朝の4時の大雨で起きたよ!
で、ガックリ来て寝ちゃったよ…ね!
今もまた降ってるね…
明日は晴れるかな~

そうだよね。
ナンシーちゃんも思いっきり走ってストレス発散しないといけないよねcoldsweats01
今日もお天気悪いから無理かなぁ。
うちは今日父さんとBerryでお留守番をしてもらって、私一人でお出掛けです。
Berryがいれば父さんは満足だし、Berryも父さんがいてくれたら嬉しいしhappy01
お世話係は夕方Berryのご飯までに帰ればいいしhappy01happy01

マグミルママさん、
起きたらあの雨・・・私も二度寝しちゃった^^;
すこしは休めってことでしょうか^^?

今日は何とか持ったね~、さすが私たちhappy01

Berry母さん、
お家でも邪魔が入るから、おもいきり遊べなくてね~
パユがお散歩できるようになるまでは我慢のナンシー。

お世話係りがいなくても^^;
パパと一緒でうれしいのね~、Berryちゃんheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我慢の姉 | トップページ | ご対面~ »