« ものまね小猿 | トップページ | 久しぶりの観劇 »

遊び要求

吠え声も大きくなり、
ジャンプ力も増し、
脚力もついて、すばしこさに磨きがかかり、
やっぱり小猿だ・・・

ナンシーが疲れるので、
20分以上は出さないんだけど、
ケージにいれたとたん、出せー、出せー、とうるさいsuncoldsweats01
エネルギー、余ってます。

夕方、涼しかったので
パユを抱っこしてお外に出てみました。

湿った空気、
雨の匂い、
工事の音、
バイクや車が角を曲がる音、
通り過ぎる自転車、
歩く人、立ち話をしてる人、

腕の中でじっとして、五感を緊張させてました。
ときどき、私を確認するように見上げるパユの顔。
まだまだパピーだね^^。
明日は出られそうなら、一本向こうの通りに行ってみようか?

ちょっと落ち着いたかな^^?
でも、隙あらばって感じだなcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ものまね小猿 | トップページ | 久しぶりの観劇 »

お家」カテゴリの記事

パユ」カテゴリの記事

コメント

あちらのパピコもこちらのパピコも元気印♪
小猿娘VSハイパー娘の
夢の競演を楽しみにしていますの(笑)
今日は涼しいわ
一本向こうの世界には
どんな冒険が待ってるかな

jeepooji家さん、
疲れ知らず~^^;
はやく散歩させたい!!
涼しくなれ~

ご近所のおば様たちに、ご挨拶しないとねheart

↓で走ってるパユちゃん見て、体つきがしっかりしてきたなーって思いました!
着実に成長してますね!
テコテコ走ってる姿かわいい☆
それを目で追ってるナンシーちゃんもかわいい☆

うちのパピコも、時間制限の中で全力で遊んでますけど、エネルギーあり余ってます。
抱っこしてマッサージしようにも、相変わらずのジタバタ。

サークルに戻しても、「出せコラー」っていってます(^_^;)

みゅうママさん、
そうそう、骨に筋肉ついてきたね!
足長くなったし、鼻も^^。

走り回る快感を覚えたのか、
ちょっとやそっとじゃハウスしません!
ハイパー加減では負けないかも^^;
31日楽しみねheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ものまね小猿 | トップページ | 久しぶりの観劇 »