« 週末は晴れてくれないと | トップページ | 今日はまったりと »

ご対面~

この子は、ウワサの~
Img_07310001_7

ぴのたんheart04
パユはぴのたんより3週間お姉さんです。
Img_07310001_2

どうぞよろしく~、遠慮がちだね君たちheart
Img_07310001_8

パユとぴのたんのプレ対面式のため、
介添え人と介添えワンコたちが、
悪天候の隙間を狙って葛西臨海公園に集合してくれました。

ひとりだけ目的が違う子・・・笑顔だし・・・
Img_07310001_3


みゅうちゃん、パユもよろしくね!
Img_07310001_5

ぴのたんを励ます、健気な姉みゅうちゃんheart
みんなにかわいがってもらおうね。
Img_07310001_9

JEEP兄さん、うちのぴのをどうぞよろしく^^
Img_07310001_10

お兄ちゃんお姉ちゃんたちと遊びたいです~
Img_07310001_6
小さい子好きなミルフィーちゃんとはもう遊べそうですheart
軽井沢が楽しみだな~happy01

ぴのたんチェック!
Img_07310001_4

お友達のみなさん、朝早くにおつきあいくださり、
ありがとうございましたcoldsweats02
Img_07310001_13

ぴのたん、とってもかわいかったです。
けっこうシャイなのね~、ブログの子と違う子みたいだよ~
次に会うときは、一緒に走り回る姿が見られそうねheart
Img_07310001_11


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 週末は晴れてくれないと | トップページ | 今日はまったりと »

お出かけ」カテゴリの記事

パユ」カテゴリの記事

コメント

プレプチ対面式、
大変楽しゅうございました
3週間違いねえねのパユちゃんは
ちょいと姉さん風ふかしたりして(笑)
面白いのなんのって、ハハハ
パピコの行動に目が離せませんわ

予想通りミルフィーちゃんとハッスル♪
みゅうちゃんも参戦してたね

可愛いシェルわらお誘いいただいて
ありがとう~
我が家にすっごい刺激を与えていますね~
はやくお散歩したいね♪
ふぁ~眠い…zzz

プチ対面式、とっても楽しかったです~(^◇^)
天気ももって、気温もちょうどよくて、なんて恵まれているのでしょ♪

生パユちゃんとの初絡みも、なんだかイイ感じ。
遊べそうな気がします☆

こちらの更新、今日はサラッと、明日、じっくり写真を吟味したいと思います♪
今日はありがとうございました!

あ~またまた楽しいことやってきたのね~!

生ぴのたんはやっぱり可愛かったわよね~♪
ばゆちゃん同様、めんこいわ(*^。^*)
二人とも走れるようになったら、とっても楽しいことになりそうね♪
今からとっても楽しみだわ~(*^。^*)

早起きは三文の得ですね。
とってもうらやましいけど、早起きは苦手です。

モモの近所にかわいい子犬屋さんの店長のわんわん日記にUPされてた
アンナちゃんというブルーマールの子がいました。
最近公園でお会いしますが、アンナちゃんは遊んで~って言ってるのに
モモは知らん振りで悲しいです。

メッセには頑張って行きたいと思いますのでよろしくね。

jeepooji家さん、
頼もしいお友達がいて、ありがたいですheart
うちではパピコのパユがちょっとえらそうしてましたね^^
お姉ちゃまたちと遊ぶ姿がほほえましかったhappy01

マグミルママさん、
家に帰って昼まで寝ました^^
パピーのいるシェルわらも楽しいでしょ!
しばらく続くかな~happy01

みゅうママさん、
こちらこそ~楽しかったです!
ぴのたんとやっと会えました~
私たちって恵まれてるよね^^。
ますます、一緒に遊ぶ日が楽しみになってきたheart04

ルークママさん、
えへへ、今を逃せないもんね。
楽しいこといっぱい作って遊ばないとね!
お友達もたくさんいて、パピーたちシアワセですheart

モモ母さん、
パピーがいると自然に早起きに!
ワンコの反応もそれぞれですよね。
パピーすぎて、ワンコと認識されてないかも^^;
モモちゃんにも今度、ご挨拶しないと~
メッセでお会いできたら良いなheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末は晴れてくれないと | トップページ | 今日はまったりと »