« 一息ついた^^ | トップページ | 気持ちよい週末 »

涼しいうちに

涼しいうちにお散歩しなければ!
代々木公園に行きました。
Img_07230001_1

今日は朝ゆっくり出てきました。
凍らせたペットボトルはいらなかったね^^

ナンシー満面笑みのラン・ランheart
Img_07230001_3

ランのお外で休憩。

ベンチに下ろしてみた^^
Img_07230001_2

早くお散歩したいね~

さて、昨晩のことですが~、
ケージ内で騒ぐチビに、ナンシーが喝を入れました。
Img_07220001_2

ナンシーにワンワン吠え立てるパユcoldsweats01
Img_07230001

いつもなら、ああーうるさいって場所移動するんだけど、
めずらしくケージに向かい、唸り始めると~
Img_07220001_3

ガウガウimpactって本気吠えでしたよ~

<チビ助、図に乗るんじゃないわよannoy
Img_07220001_4

<お姉ちゃん、怖かったですsweat02
Img_07220001_7
ちょっとショックなパユでした。

頼もしいわ~、ナンシーhappy01
ちゃんとお姉ちゃんできるねsign01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 一息ついた^^ | トップページ | 気持ちよい週末 »

ドッグラン」カテゴリの記事

パユ」カテゴリの記事

コメント

今朝も代々木にご出勤だったのね♪
ナンシーちゃんは爆走出来て満足だったかしら~?

パユちゃんを一喝!?
さすがナンシーちゃん!お姉ちゃんに目覚めちゃったわね♪
仲良し姉妹の第一歩ね♪

ママ~!もしやメール届いてない?
お返事待ってますよ~!!

おおっ!?今週も代々木に通うんですネhappy01
車での二人の写真とってもいいねgood距離が近づいてきてますねsign01
ナンシーおねぇちゃまの〈喝!!〉が入ったのねhappy02
多頭飼いだと上の仔から教わる事がたくさんあるんですね。
ナンシーおねぇちゃまナイスですsign03
パユちゃんも頑張れ〜wink

ルークママさん、
なんとなく姉妹な感じが出来てきました^^
ランではナンシーが走る姿をじっと見てますよ~
パユが走るようになっても喝入れるんでしょうなあ^^;

メール返事遅れてごめんねcoldsweats01

Berry母さん、
抱っこ散歩もあと10日ほど、
姉妹で走るのも間もなくだわ~~

ナンシーがパユに近づくようになりました^^
群れの一員として認めてくれてるかな~
パユが大きくなっても、喝入れられるでしょうか^^?

土曜日は行ったけど会えなかったね…
いつもの時間でなくても
この日はずっと涼しかったね~
パユちゃん楽しみだね~お散歩♪

マグミルママさん、
20分ほどしかいなかったしね^^;
この週末は過ごしやすかった~

お散歩デビューは軽井沢になりそうです!heart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一息ついた^^ | トップページ | 気持ちよい週末 »