« いけずなお姉ちゃん | トップページ | ほとんどフリー »

ゴルゴ・ナンシーとルパン・パユ

パユって、ゾロマスクしてますよね~
動きもすばしっこくて、なかなか捕まえられないのdash
色は怪傑ゾロだけど、動きは怪盗ルパンだな^^;

お姉ちゃんの後ろに回ってはいけないんです。
でも隙を狙うのだsign01
Img_07270001_3

お姉ちゃんの噛み噛みしてたところを
こっそり、カミカミ~
Img_07270001_2

あっっcoldsweats02
Img_07270001_1

すぐ怒るんです。
Img_07270001_4

横に並ぶ時は怒らないのにね^^;
Img_07270001

8月末に幕張メッセでインターペットがあるんですね。
出展が楽しそうなので、行きたいな。
「犬の笑顔フォトコンテスト」をやってるので、応募しようsign01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« いけずなお姉ちゃん | トップページ | ほとんどフリー »

お家」カテゴリの記事

パユ」カテゴリの記事

コメント

ナンシーちゃんとパユちゃんのアングルがイイ感じ。
パユちゃんのこっそり感が伝わってきます☆

8月下旬なら、ぴのもお散歩デビューしてるころ。
でも、まだイベントに参加するのは無理があるかなぁ・・。

あ、メッセージ送りましたのでご確認ください!

これは毎日楽しいよねぇhappy01
おねえちゃまが振り返って、eyeが合った時の
「ヤバイ!」って顔をしてるパユちゃん笑える~happy01

フォトコン応募してみたよ^^v
どうしよッ、グランプリに輝いたら(笑)
イロイロ探してくるね、ありがと

jeepoojiの関係も3年になるけれど
相変わらず教育的指導を受けているよ
それでも弟は兄がだ~いすき♪
jeepの元気の源はooji
ゴルゴ、ルパンも良いコンビになるわ

後ろは許されないのね~
横はいいけど…
じゃあ前は?
ナンシーちゃんが振り向いた時のパユちゃん!
可愛い!

後ろにまわると怒られちゃうんですね!
カミカミしても怒られる!
ナンシーちゃんは子育て奮闘中ですね(*^^*)
でも横に並んで写真は撮っても大丈夫なのね♪
頼もしいお姉ちゃんですヽ(*^^*)ノ

みゅうママさん、
何度怒られようが果敢にチャレンジです。
お姉ちゃんのすること、後ろついて回ってやりたがり小猿です。

イベント、人ごみ経験になるかな~と思ってます。

Berry母さん、
黒い顔で黒い目なのに、
けっこう表情わかりますよね^^
もうね、怒られるのわかっててやるんですよ~

jeepooji家さん、
笑顔写真、楽しみですよね!
シェルティのかわいい笑顔がたくさん展示されれば、
人気復活の原動力に~
最近ナンシーがJEEP君に見えますhappy01

マグミルママさん、
顔も近すぎるとムキムキだよ~
怒られて逃げ回るんだけど、遊んでるんだな^^パユは。

クーママさん
あたしの後ろで何してるimpactってね^^;
じっとしてない妹にうんざりしてます、ナンシー。
写真はね~、大丈夫なのよね。
パユのマテがまだまだだけどhappy01

 なんだか心理が、人間の姉妹に似てますよね。
 って、一人っ子のウチが言っても説得力はないのですが。笑

 なんだかちびまるこちゃんと、そのおねえちゃん的な。( ´艸`)プププ
 楽しそうでいいですねhappy01

♪Nekoさん、
そうなのよね~
気になるんだけど、うっとしいのよね^^;
見てて飽きないよhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いけずなお姉ちゃん | トップページ | ほとんどフリー »