« うちの子2週間 | トップページ | 抱っこ散歩デビュー »

あづいね~

しかし今日の暑さはどうでしょうsweat01
エアコン全開させてもらってます。
まったく、いつお散歩に行けっていうんでしょうか?
パユの抱っこ散歩にも出かけられないよ~

ナンシーとパユは一緒には遊びませんが、
目的が一緒だと、仲良く座れますcoldsweats01

ワンコと私たちの運動不足が少しでも解消されるように
日曜日は早起きして代々木公園に行こう!
6時sign01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« うちの子2週間 | トップページ | 抱っこ散歩デビュー »

お家」カテゴリの記事

パユ」カテゴリの記事

コメント

すばらしい!!!!!
お座り上手なナンシーちゃんのおかげですね。
パユちゃんもちゃんと「おすわり」のコマンドが入ってる!!
しかもおねえちゃんの隣に移動してくるなんてかわゆいじゃないですの。
わがままし放題のBerryにぜひ見せたい動画だわ。
・・・・私がナンシーママに教育を受けなきゃかな。

明日は早朝代々木にいらっしゃるのね。起きれたら行きます(笑)
たぶん、夕方はつばさに行く予定です。

Berry母さん、
トイレより先に「おすわり」入っちゃいましたcoldsweats01
物まね小猿ですわ。
車トレーニングもそろそろと思ってね。
代々木デビューhappy01

ナンシーちゃんがいいお姉さんだから、パユちゃんも見習ってるのよね~。
ホント二人とも素晴らしいわ♪
それよりもパパとママの喜びようが~^m^
超笑顔満開のお顔が目に浮かびます!!
毎日がパラダイスですわね~♪

明日は早朝代々木なのね~。
私も行きたい。。。(/_;)

ルークママさん、
見習うというか食い気というか^^;
2匹並んでおすわりされると、たまらんですわheart

夏の朝、涼しいところがありましたら教えてね!
パユをみんなに撫でてもらいたいわ~happy01

わーい(^0_0^)
2ワン並んでの動画、ありがとうございます&ごちそうさまです♪

しっかし、パユちゃんおりこうさんだわ~!
ナンシーねえちゃんがしっかりしてるから、覚えるのも早いですね!

みゅうママさん、
ナンシーはまだまだパユを認めてないんですよ~
一緒に遊ぶ日は遠いです^^;
並ぶくらいはできるんですけど・・・happy01

すごい!!
パユちゃん!賢いんじゃないの~~?
いや…お姉ちゃんが良いお手本なんだわ♡
お姉ちゃんの側によってお座りし直すなんて~
ナンシーちゃんも得意そう♪
パパとママも嬉しそう~
動画の声につられてうちのパパが覗きに来ました(^_-)-☆

マグミルママさん、
パユ、くれくれちゃんのようです。
ナンシーの分もがんばってくれそうです^^;
コマンド入ると、うれしいよね~
一生懸命見て理解しようとする姿がかわいいheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うちの子2週間 | トップページ | 抱っこ散歩デビュー »