« 遊び要求 | トップページ | 一息ついた^^ »

久しぶりの観劇

ワンコとワン友と遊ぶのが楽しくて、
すっかりご無沙汰の観劇生活。
昔ほどネットでエンタメ情報をチェックすることもなく、
映画も見に行かないでレンタルばかり、
月に2~3回は通ってた劇場からすっかり足が遠のいてました。

で、久しぶりに見てきたのはこれ。
”100周年記念公演「三銃士」
ミュージカル界のオールスターキャストが贈る、
大冒険活劇ミュージカル。
大人から子供まで楽しめるこの夏1番のミュージカルが
100周年の帝劇で幕を開けた!”
Img_07210001_3


やっぱり、帝劇はわくわくしますheart
留守番ワンコのことはすっかり忘れて、
楽しんできましたhappy01

パユの長時間留守番はちょっと心配だったので
私の母に来てもらいました^^;
午後は寝てるから、ほっとけば良いはずだったのが、
ずっとテンションハイで、起きてうるさかったようです~
お客さんで興奮したのかな?

おかしいなあ、午前中遊ばせたから午後は寝ると思ったのに・・・
で、私が帰っても母が帰ってもパパが帰ってきても起きてるの^^;
夕食後のウンチはゆるかったです、ぴのたんみたい^^!


で、9時過ぎにやっと寝た。
Img_07210001_1

つきあって疲れたナンシー。
Img_07210001_2
トイレの前なんですけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 遊び要求 | トップページ | 一息ついた^^ »

毎日の生活」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにゆっくりお出掛け出来たみたいでよかったですねhappy01
ご近所にお母様がいらっしゃるのね。
そういえばBerryをお迎えして1週間位の時どうしても出かけなくちゃいけなくて
やっぱり母にきてもらったのを思い出しました。
ご飯をあげてもらったんだけど、「元気よく遊んでいるけど食べないよ」ってメールが来て
出先で心配しました。
で、そのあとも食べなくって慌てて獣医さんに駆け込んだら「きっと環境が変わったためだから大丈夫でしょう。」と言われホッとしました。
ハイパーな動きはさすがパピーちゃん!
ナンシーおねえちゃま、お疲れさん。

Berry母さん、
ちょっとしたことで興奮して、調子くるっちゃうなんて
やっぱりパピパピですねheart
いつもは母にスリスリしないナンシーも、
この日は「私の味方にしないと!」と思ったか、大歓迎してましたよhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊び要求 | トップページ | 一息ついた^^ »