« 六日目 | トップページ | 久々のドッグラン »

1週間!

今日はパパが留守番してくれるので、
心置きなく、お仕事に出かけられました^^
やはり、たまにはパパに育休とってもらおうかなconfident

1週間目の足裏heart
Img_07020001

どんなおもちゃにも大興奮で飛びつくよhappy01
Img_07020001_1

やはりパンダさんとも遊んでもらわねばcatface

みゅう家にもニューフェイスが登場しております。
ぴのちゃん、超キュートheart
P仲間よ~
楽しみが2倍ですわ~パピパピ同士で遊ばせたい~!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« 六日目 | トップページ | 久々のドッグラン »

パユ」カテゴリの記事

コメント

エヘへ~
またパユちゃんだけですね~(^_-)-☆
ちっちゃな肉球…触りた~い♡
いつ触らせてくれるの~~?
そうね~将来のパンダースとしては
パンダさんとも遊ばなきゃね!
あっちもPちゃんね\(^o^)/
うちはMちゃんだわ…!(^^)!

噂のパユちゃん、可愛いですね~♪
ぴんくの肉球さわさわしたいです(≧∇≦)
パンダーズへの英才教育ですね、パンダ馴れしてもらわないと♪
パユちゃんに早く会いたいですvv

マグミルママさん、
あはは~、ついパユばっかり撮ってるねcoldsweats01
早くミルフィー姉さんにも遊んでもらいたいわ~
ピンクの肉球があるうちに、皆様になでまわってもらわないと!
妹Mちゃんはまだ~^^?

銀姐さん、
どうぞよろしくです~
パンダーズ研究生よ^^
早くみんなとそろってお写真撮りたいね~
お披露目は真夏になっちゃうなsunsweat01

パユちゃんの肉球、ピンクでかわいい~♪
走りまくって、そのうち黒くなっちゃうのが信じられないっ(*^-^)
早く会いたいです❤

ナンシーちゃん、すごくノビノビ走ってますね~♪
そのうち姉妹で爆走…。
迫力ありそう(^-^;

日曜日はアンジー家も朝行くべく準備をしていたのですが、
朝から車のロックがショートして開かない!というハプニングに見舞われまして(;´Д`A ```
期待していたアンジーが、メチャメチャしょんぼりしてました。。。


来週は行けるかな~♪

アンジーままさん、
プニョプニョ肉球、今だけ限定ね^^
早朝はワンコも少なくて、爆走させてもらいました~
アンジーちゃん、期待が大きすぎて超がっかりだったねcoldsweats01

お天気しだいで、来週末は抱っこ散歩行けるかなhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 六日目 | トップページ | 久々のドッグラン »