« 3連休通った! | トップページ | 遊び要求 »

ものまね小猿

ナンシーがお家ランすると、
パユがワンワンうるさいので抱っこしてます。
腕の中から見てるんですね~
そっくり真似するんですよ~次に遊ぶとき^^;

ナンシーも輪の中に入ってておもしろい^^
これだと、ナンシーはムキする間がないので平和ね、パユhappy01
本当は一緒に遊んでほしいけど^^;

そうそう、
昨日、代々木公園の帰り。
駐車場で車のトランクにトイレトレーを置いて、
ワンツーワンツーさせたら、できました~!
よかった~、これで少しは遠出できるぞhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 3連休通った! | トップページ | 遊び要求 »

お家」カテゴリの記事

パユ」カテゴリの記事

コメント

祝☆車中ワンツー、おめでと~
これさえ掴めば、100人力ね

で、ぐるぐる遊びのパユちゃん、可愛い
完全に一つの群れの意識が確立したね
ナンシーねえねも良い感じじゃない
ムキ顔してないし^^v

お久しぶりです♪
読み逃げが続いてました(^_^;)ごめんなさい。
昨日子犬屋さんにUPされたましたね~~♪
何だか知ってる子がUPされると嬉しいモノですね♪

私もチーム代々木、参加したかったです(T_T)
我が家からの代々木6時参加はハードで挑めませんでした(-_-;)
残念・・・・・・・・・・
それにしてもパユちゃん、可愛いわ~~♪
お姉ちゃんのマネッコなの?おもちゃくわえて走るのは(^^♪
かわいい~~~!

本日しつこく2度目です~!

http://www.mamegra.com/pgm/DIET/DIARY/47856/1234753

上手くUPできたらいいのですが・・・・・・・・
お宅のパユちゃんと同じなんです(^^♪
鏡越しに見つめる目がlovelyミラーテクばっちりですgood
どうですか?似てませんか?
ちょっとした仕草がDNAのなせるワザなのか似てるんですよ~!catface

いいね~♪
パユちゃんおもちゃ咥えてルンンルンルン♪
ナンシーちゃんもお手手踏まれてもOK!
鼻先通ってもOK!
自由時間が長くなると
2ワンの絡みも多くなるね~♡

車中ちっこOK!
やっぱり賢いよ~パユちゃん!

昨日はご一緒して頂きありがとうございました
生パユちゃんは可愛すぎて、お持ち帰りしたくてたまらなかったわ~(*^_^*)
メロメロ大作戦に協力してもらったのに、ウチのパパは「ダメ」の一言。。。
ウチに2頭目が来るのは、夢のまた夢かも…(/_;)

パユちゃんのグルグル可愛いね~♪
でも目が回りそうだわ(笑)
ナンシーちゃんもジーっと見守ってる感じがいいな。
これがちょっとずつ一緒に♪ってことになっていくのよね。
仲良し姉妹の2ショットももうすぐね~。

車でチッチできたんだ!
パユちゃん偉い!!

ものまね小猿!!バカうけでしょう(笑)
ナンシーおねえちゃまの走りにそっくり!!!
パパさんが足を叩いていると微妙に速度が速くなってる?
そうか。こうやって爆走娘が誕生していくのねdash
ナンシーちゃんもムキしてないし、全然嫌そうにしてないから
いい傾向ですね。

車でのチッチができたの?パユちゃん。
ホントエライね~happy01
これなら秋のお出掛けは問題なしだね。
それとも、お盆にwoofに来てくれるかなぁ?(爆)

jeepooji家さん、
ナンシーがトレーを使えない子だったので、
今頃大活躍です!

あ、でも近くを回りすぎるとグワって怒りますよ^^;
群れ意識は出来つつあるんでしょうか^^?

hinngaさん、
子犬屋さん、多頭飼いチームで編集したようです^^
「手間は1.5倍、幸せ無限大」って、勧めるんですよ~

子犬って、何か咥えて走り回りますよね。
ナンシーはおもちゃいらずで、勝手に走り回りますが、
パユに遊びを譲ってあげてるんでしょうねheart

ホントだ!似てるね~上目遣いなお目目^^
並べて見てみたいわ~happy01

マグミルママさん、
ナンシーのおもちゃなのにね、お構いなしよ^^;
このぐるぐるもあんまりしつこく長いと、ナンシー怒るけど、
まあ、いい具合に仲良くなってるんでしょうかhappy01

ルークママさん、
わかんないよ~
パユの残像が刺激してるかもよ~~

ぐるぐる、目がまわってふらつくこともあります^^。
こう見ると、ナンシーがすごい大人に見えますなあcoldsweats01
車中チッチは、早くマスターしてくれて助かったわ。
ナンシーはできないんだよね~^^;


Berry母さん、
よく見てらっしゃる^^。
手やひざ、床をパタパタと叩くとリズムに乗って早く走るんです。
ナンシーのを見てたんでしょう、同じように右回りで走ります。
ナンシーは、わたしが走りたいのにって顔ですねcoldsweats01
パユ、爆走娘2号一直線です。

お盆のWoofも行きたいわ~
日程教えてねheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3連休通った! | トップページ | 遊び要求 »