« 久しぶりの観劇 | トップページ | 涼しいうちに »

一息ついた^^

涼しすぎるくらいですが、ほっとしましたね~
お散歩にはちょうどよかった。
風もさわやかでね~

パユを抱っこしてナンシーを散歩に連れて行きました。
近所を10分ほど回るだけだから、
ナンシーには物足りなかったでしょうけど^^;
パユは何人かのおば様おじ様になでてもらって、
先輩犬にくんくんしてもらって、
少しづつ、お外の空気を感じてもらってます。

さて、
パユのトイレトレーニングの経過~
うちに来て3週間目。
ケージ内はトイレトレーを使うようになって、ほぼ失敗はないです。
出たい一心で、多少前のめりになってこぼれることはありますが^^;
フリーにしたときのトイレ場所をどうするかね~と、決めかねてたら、
ナンシーと同じところを目指すようになってました。
やっぱりナンシーのを見てたんだ!
まずはトイレトレーニング9割成功でしょうかhappy01

お姉ちゃんのすること物まね小猿です。
Img_07220001_1

こういうのも、たまには許す^^;
Img_07220001_6

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 久しぶりの観劇 | トップページ | 涼しいうちに »

毎日の生活」カテゴリの記事

コメント

ナンシーねえねが聡明だから
まねっこ小猿パユちゃんも
修得が早いね♪
ねえねのおかげだ

色んな方に可愛がって頂いてイイネッ^^v
いづれ姉妹で訪問ボランティア

jeepooji家さん、
ナンシーのおかげで、ラクしてますhappy01
しつけも遊びも半分の労力で済んだわ。

訪問ボランティアも向いてるかもねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの観劇 | トップページ | 涼しいうちに »