« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

ご対面~

この子は、ウワサの~
Img_07310001_7

ぴのたんheart04
パユはぴのたんより3週間お姉さんです。
Img_07310001_2

どうぞよろしく~、遠慮がちだね君たちheart
Img_07310001_8

パユとぴのたんのプレ対面式のため、
介添え人と介添えワンコたちが、
悪天候の隙間を狙って葛西臨海公園に集合してくれました。

ひとりだけ目的が違う子・・・笑顔だし・・・
Img_07310001_3


みゅうちゃん、パユもよろしくね!
Img_07310001_5

ぴのたんを励ます、健気な姉みゅうちゃんheart
みんなにかわいがってもらおうね。
Img_07310001_9

JEEP兄さん、うちのぴのをどうぞよろしく^^
Img_07310001_10

お兄ちゃんお姉ちゃんたちと遊びたいです~
Img_07310001_6
小さい子好きなミルフィーちゃんとはもう遊べそうですheart
軽井沢が楽しみだな~happy01

ぴのたんチェック!
Img_07310001_4

お友達のみなさん、朝早くにおつきあいくださり、
ありがとうございましたcoldsweats02
Img_07310001_13

ぴのたん、とってもかわいかったです。
けっこうシャイなのね~、ブログの子と違う子みたいだよ~
次に会うときは、一緒に走り回る姿が見られそうねheart
Img_07310001_11


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

週末は晴れてくれないと

今朝の雨でヨヨラン行けなかったです~
でも、どこかお散歩したかったので、
久しぶりに舎人公園に行きました。
ここでも雨に降られましたが、
少しでも皆でお散歩できてよかったheart
Img_07300001_6
(パユはまだお散歩してませんよ。おろしてお座りしてるだけ~)

明日も早朝はダメかな~^^?
ナンシーを少しでも走らせたいのに。
じゃないと、パユ疲れしちゃうの^^;

毎日ハイテンションに遊びまわるパユも
自主的に止まることがあります。

なかなかいい形の後姿だと思う。
Img_07300001_1

前から見るとヨレってるけど^^;
Img_07300001_5


お姉ちゃんの真似しておすわりして待ってるの。
Img_07300001_2

どうすればおやつもらえるか、わかったのheart
Img_07300001_3


でも私が良いことしたのに、
お姉ちゃんが先におやつもらえるの。おかしくない?
Img_07300001_4

このあと、ガウられるパユcoldsweats01
Img_07300001
パパとの仲良しタイムを邪魔するからですよ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

我慢の姉

後ろにいるのは知ってるんだけどbomb
Img_07290001

今日は許してやるthink
Img_07290001_1_2

私のソファに並んですわるなんて10年早いがpunch
Img_07290001_2

パパに免じて許してやるthink
Img_07290001_3

本当はこんな顔な気分なのだけどpout
Img_07290001_4

以上、やらせてます。もちろんhappy01

土曜日の朝はヨヨランです。
涼しそうだから、やっぱり7時6時かな^^?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ほとんどフリー

私が出かけないとき、
ほとんどフリーにするようになりました。
トイレは時間を見計らって、連れて行くようにしてます。
成功率9割。
ウンチがね~、ときどき外すんだよね~

今日はケージを開けっ放しにしてたら、
自分から戻って昼寝してました。

枕しなさいって、寝違えるよ~
Img_07270001_5

座布団の上におもちゃを持って上がり、ガリガリ~
Img_07270001_6

お姉ちゃんのホリホリ見学。
Img_07280001

パユのフリー時間が長くなると、
疲れるこの方です。
パパにマッサージしてもらいましょう。

お疲れさんheart


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ゴルゴ・ナンシーとルパン・パユ

パユって、ゾロマスクしてますよね~
動きもすばしっこくて、なかなか捕まえられないのdash
色は怪傑ゾロだけど、動きは怪盗ルパンだな^^;

お姉ちゃんの後ろに回ってはいけないんです。
でも隙を狙うのだsign01
Img_07270001_3

お姉ちゃんの噛み噛みしてたところを
こっそり、カミカミ~
Img_07270001_2

あっっcoldsweats02
Img_07270001_1

すぐ怒るんです。
Img_07270001_4

横に並ぶ時は怒らないのにね^^;
Img_07270001

8月末に幕張メッセでインターペットがあるんですね。
出展が楽しそうなので、行きたいな。
「犬の笑顔フォトコンテスト」をやってるので、応募しようsign01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

いけずなお姉ちゃん

昨日、病院でパユの体型チェックしました。
体温測るとき、暴れてました^^;
体重2.5kg 他異常なし。
順調に小さく仕上がってますhappy01

3回目のワクチンは来週。
そしたら、いよいよお散歩だーsign01

さて、
パユが来てひと月経っても、
相変わらずな、ゴルゴ・ナンシーcoldsweats01

今ならお姉ちゃんに近づけるかも~
Img_07260001_2

しめしめ、気づいてないようね~
Img_07260001_3

<私の後ろに立つんじゃないimpact

キャーっhappy02
Img_07260001_4

最近は唸らなくなったけど、
妙になれなれしいとか、
あつかましくも匂いを嗅ごうとすると、
怒ります、ナンシー姉さん。

それでも、
お姉ちゃんの真似して、涼しい特等席で寝るパユ。
Img_07260001_5

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

うちの子4週間

パユがうちに来て、あっという間の一ヶ月。
部屋中やたら駆け回り、あちこち嗅ぎまくり、
訳のわからない元気のいい子犬が、
少し手足が伸び、
鼻が伸び、
食事の時間には催促し、
お座りを覚え、
ハウスを覚え、
トイレの場所を覚え、
お姉ちゃんのおもちゃを我が物顔に遊び、
お姉ちゃんの邪魔をし、ガウられ、
それでも懲りずに、お姉ちゃんの後を追い、
またうるさがられ、まだ懲りずについてまわり・・・

しっかり成長してます。小猿に・・・coldsweats01

さて、
先週末からフリーの時間を長くしました。
ナンシーに一喝入れられてから、少しおとなしくなりましたので^^;

今までは、開放されてる時間が短かったので、
ケージ以外でまったりすることはなかったけど、
初めてみんなでお昼寝しました~
パパの足が枕heart
Img_07240001_5

寝姿までお姉ちゃんの真似してる^^?
Img_07240001_6

この後起きてから、
ナンシーの遊びの邪魔して怒られて、
粗相しちゃったけど、まあ、ご愛嬌。
トイレはまだまだ目が離せないけど、
フリーでどんな動きをするのか、見てて楽しい。
ダメダメ言いっぱなしだけどねcoldsweats01

もっと大きくなれよhappy01
Img_07240001_7
お猿じゃなくてシェルティになるんだぞheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

気持ちよい週末

今日も代々木公園へ。
Img_07240001_2

シェル友の皆は、
たんばらラベンダーパークに行ってるんだよね~
お天気もよくて暑からずだし、いいないいな~~

でも、この子はこっちのほうが楽しいでしょうconfident
Img_07240001_1_2

一緒に走りたいねheart
Img_07240001

また、ちょこっと下ろしてみたhappy01
Img_07240001_1

トランクでワンツーさせてみた。ウンチOKsign01
Img_07240001_3
トイレトレー大活躍^^

帰り道、パパがコンビニ寄るので車を降りると、
ナンシーが、「どこ行くのー、置いてかないでー」のアゴのせcoldsweats01
Img_07240001_4

<今週末もたくさん走りましたdash
Img_07240001_2_2

早起きすると一日が長いね~
って、特に何かしたわけじゃないけど^^;
今日から、パユのフリー時間を長くしました。
そうしたら~~

続くnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


涼しいうちに

涼しいうちにお散歩しなければ!
代々木公園に行きました。
Img_07230001_1

今日は朝ゆっくり出てきました。
凍らせたペットボトルはいらなかったね^^

ナンシー満面笑みのラン・ランheart
Img_07230001_3

ランのお外で休憩。

ベンチに下ろしてみた^^
Img_07230001_2

早くお散歩したいね~

さて、昨晩のことですが~、
ケージ内で騒ぐチビに、ナンシーが喝を入れました。
Img_07220001_2

ナンシーにワンワン吠え立てるパユcoldsweats01
Img_07230001

いつもなら、ああーうるさいって場所移動するんだけど、
めずらしくケージに向かい、唸り始めると~
Img_07220001_3

ガウガウimpactって本気吠えでしたよ~

<チビ助、図に乗るんじゃないわよannoy
Img_07220001_4

<お姉ちゃん、怖かったですsweat02
Img_07220001_7
ちょっとショックなパユでした。

頼もしいわ~、ナンシーhappy01
ちゃんとお姉ちゃんできるねsign01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

一息ついた^^

涼しすぎるくらいですが、ほっとしましたね~
お散歩にはちょうどよかった。
風もさわやかでね~

パユを抱っこしてナンシーを散歩に連れて行きました。
近所を10分ほど回るだけだから、
ナンシーには物足りなかったでしょうけど^^;
パユは何人かのおば様おじ様になでてもらって、
先輩犬にくんくんしてもらって、
少しづつ、お外の空気を感じてもらってます。

さて、
パユのトイレトレーニングの経過~
うちに来て3週間目。
ケージ内はトイレトレーを使うようになって、ほぼ失敗はないです。
出たい一心で、多少前のめりになってこぼれることはありますが^^;
フリーにしたときのトイレ場所をどうするかね~と、決めかねてたら、
ナンシーと同じところを目指すようになってました。
やっぱりナンシーのを見てたんだ!
まずはトイレトレーニング9割成功でしょうかhappy01

お姉ちゃんのすること物まね小猿です。
Img_07220001_1

こういうのも、たまには許す^^;
Img_07220001_6

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

久しぶりの観劇

ワンコとワン友と遊ぶのが楽しくて、
すっかりご無沙汰の観劇生活。
昔ほどネットでエンタメ情報をチェックすることもなく、
映画も見に行かないでレンタルばかり、
月に2~3回は通ってた劇場からすっかり足が遠のいてました。

で、久しぶりに見てきたのはこれ。
”100周年記念公演「三銃士」
ミュージカル界のオールスターキャストが贈る、
大冒険活劇ミュージカル。
大人から子供まで楽しめるこの夏1番のミュージカルが
100周年の帝劇で幕を開けた!”
Img_07210001_3


やっぱり、帝劇はわくわくしますheart
留守番ワンコのことはすっかり忘れて、
楽しんできましたhappy01

パユの長時間留守番はちょっと心配だったので
私の母に来てもらいました^^;
午後は寝てるから、ほっとけば良いはずだったのが、
ずっとテンションハイで、起きてうるさかったようです~
お客さんで興奮したのかな?

おかしいなあ、午前中遊ばせたから午後は寝ると思ったのに・・・
で、私が帰っても母が帰ってもパパが帰ってきても起きてるの^^;
夕食後のウンチはゆるかったです、ぴのたんみたい^^!


で、9時過ぎにやっと寝た。
Img_07210001_1

つきあって疲れたナンシー。
Img_07210001_2
トイレの前なんですけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

遊び要求

吠え声も大きくなり、
ジャンプ力も増し、
脚力もついて、すばしこさに磨きがかかり、
やっぱり小猿だ・・・

ナンシーが疲れるので、
20分以上は出さないんだけど、
ケージにいれたとたん、出せー、出せー、とうるさいsuncoldsweats01
エネルギー、余ってます。

夕方、涼しかったので
パユを抱っこしてお外に出てみました。

湿った空気、
雨の匂い、
工事の音、
バイクや車が角を曲がる音、
通り過ぎる自転車、
歩く人、立ち話をしてる人、

腕の中でじっとして、五感を緊張させてました。
ときどき、私を確認するように見上げるパユの顔。
まだまだパピーだね^^。
明日は出られそうなら、一本向こうの通りに行ってみようか?

ちょっと落ち着いたかな^^?
でも、隙あらばって感じだなcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ものまね小猿

ナンシーがお家ランすると、
パユがワンワンうるさいので抱っこしてます。
腕の中から見てるんですね~
そっくり真似するんですよ~次に遊ぶとき^^;

ナンシーも輪の中に入ってておもしろい^^
これだと、ナンシーはムキする間がないので平和ね、パユhappy01
本当は一緒に遊んでほしいけど^^;

そうそう、
昨日、代々木公園の帰り。
駐車場で車のトランクにトイレトレーを置いて、
ワンツーワンツーさせたら、できました~!
よかった~、これで少しは遠出できるぞhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

3連休通った!

夏の早朝、気持ちよかったです~

Img_07180001_11

ナンシーもよく走ったし、
Img_07180001_13

Img_07180001_1


パユもお外の空気の中、
たくさんのお友達とワンコに触れ合えました。
お姉ちゃんの走りもよく見たし^^。
Img_07180001_4

Img_07180001_5


Img_07180001_6


Img_07180001_7


Img_07180001_8

ルーク君も楽しそうだったねheart
Img_07180001_14


<下に下りたら、お姉ちゃんみたいに走るんだ!>
Img_07180001_10

<え~、お外でも邪魔する気か?>
Img_07180001_9


充実の3連休、抱っこ散歩満喫しました。
パユに会いに来てくれたお友達、
ありがとうございましたsign01
今度は本当のお散歩デビューにお付き合いくださいませ~heart04

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

早朝、シェルわら

今日も早朝代々木ドッグランに、お出かけです。
Img_07170001_2

早朝のメンバーって、けっこう決まってますね^^?
昨日もかけっこしたイタグレちゃんね。
Img_07170001_10

<見て見て~、光り輝く私heart
Img_07170001_9
はいはいcoldsweats01


今日は、誰が来てくれるかな~って、
ナンシーを走らせてると、シオン家が来場sign01
抱っこしてくれてありがとうheart
Img_07170001_5

ちょっと前までこんなパピーだったシオンちゃん、
チビ助に挨拶するより遊びたいよねhappy01
Img_07170001_3

Berry家も到着!
いろいろおみやげ頂きました~、ありがとうございます。
さっそく、お野菜はサラダで朝食にhappy01
ご馳走様でした~。とってもおいしかったですよ!
Img_07170001_6

Berryちゃん、うちの子とボール遊びよろしくね!
Img_07170001_7

おなじみメンバーの、
ミルフィーちゃん、Jeep&王子君も来たよheart

Img_07170001_11

明日の早朝も行ってます。6時半~7時半ころ。
代々木公園のお散歩も気持ち良いよheart

<妹パユを抱っこしにきてねhappy01
Img_07170001_8
(ヤラセです^^;)


<おちっこしたいですsweat02
Img_07170001_1

車のトランクにトイレシーツを敷いて、
おちっこさせようとしたけど、うまくできなくて我慢しちゃったのね。
これから練習しようねsign01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


お披露目

代々木公園、早朝ドッグラン。
パユ、2回目の抱っこ散歩。

Img_07160001_6

今日は、お友達にクンクンしてもらえましたheart

ミルフィーちゃん、
これからいっぱい遊んでね!
Img_07160001_11

ナンシー姉とよく似てるけど、違うワンコだよ。
Img_07160001_5

<お姉ちゃんはどこ?>
Img_07160001_7

<私は走るのーdash
Img_07160001

王子兄さんもよろしくねheart
Img_07160001_9

JEEP大兄さん、よろしくご指導のほどを。
Img_07160001_10

<おりゃおりゃ~ついてこいや~~>
Img_07160001_2

・・・
まったく、うちのナンシーがろくにごあいさつもできず、
お恥ずかしいかぎりですthink
ともかく^^;
どちら様も、うちのチビとよろしくお付き合いくださいませねhappy01

あ、この子はほっといてくださって結構です。
ひとりで走ってますので~coldsweats01
Img_07160001_8


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

コマンドは力強く正確に

おすわりのコマンドを出したつもりが、
ハウスに行ってしまった^^;

一生懸命聞いてくれるパユ子がかわいいheart

地震がありましたね~
ガラス戸がガタガタする音にナンシーはちょっと吠えたけど、
パユは、「え~っと、何?」見たいな顔でケージから出てきた^^。
その後、すぐ寝た^^。

Img_07150001_1

ウルサイ子が寝てくれて、
やっとパパとの二人時間heart
Img_07150001

明日から連休!
毎日代々木か!?
早朝ランでお会いしましょう、パユも連れてきます。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

白黒対決

白黒同士、ホームでの試合。
だるまパンダVSパユpunch

Img_07140001

パユは相手の弱点を見つけたようです。
やはり、鼻ですか!
Img_07120001_1

おっと、場外に転げ落ちた
場外でも離しません!パユ、しつこい!
だるまパンダは鼻を集中攻撃されて、手も足も出ません^^;

Img_07120001

しかし、白黒つく前に、
パンダの鼻が黒い鼻水を垂れ始めたので、
レフェリーストップ、だるまパンダは風呂場へ運ばれていきました。

いや~、すごい新人が現れましたね~


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

引きこもりは続く

仲良さそうですが、やらせてますcoldsweats01

Img_07130001_1


Img_07130001

パユの動きが早すぎてナンシーはついていけません。
Img_07130001_2

パユは、どんなに邪険にされても^^;
ナンシーの後をくっついていきます。
かわいいんだな、これがheart


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

3ヶ月才

家に来た頃は、軽くて細くてちっちゃかったけど、
Img_07120001_1

今は体重2.2kg、しっかりお肉がついてきてる感じです。
手足も長く、スリムに伸び、まだまだチビちゃんだけど、しっかり育ってます。
Img_07120001_2

早くお姉ちゃんが遊んでくれるようになると
もっと楽しいんだけどねえheart
Img_07120001

明日からも、もっと遊ぼうねhappy01
Img_07120001_3

おまけ、
ナンシーの抱っこ散歩のころheart04
Img_07110001_1


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ペットボトル枕

最初は500mlのボトルを凍らせてたけど、
この暑さではすぐ溶けてしまうので、
最近は1Lボトルにしてます。
枕にしたりアゴのせしたり抱えたり、
パユのお供になってます。
Img_07110001

Img_07080001_2

パユは明日で3ヶ月才。
トイレトレーニングも3週目に入り、
ケージ外のおトイレを使う練習を始めました。
おちっこコマンドの「ワンツーワンツー」を
聞いてくれるようになりました。
これから徐々にフリーの時間を長くして、
おトイレに戻れるようにがんばろう!

Img_07110001_2


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


抱っこ散歩デビュー

朝6時半。
代々木公園もすでに暑い・・・

ナンシーを走らせに行くのに、
パユをお留守番させるのもなんなので~
いきなり車&抱っこ散歩デビューさせました。

ちょっと不安・・・
Img_07100001_4

みんないるから大丈夫!
Img_07100001_4_2

車を降りたらもう暑いsweat01
かばんの中には凍らせたペットボトルを入れてます。
お外の空気はどうだったかな^^?
Img_07100001

お姉ちゃんは一人で爆走。
Img_07100001_2

<私の庭よ~、走るのよ~>
Img_07100001_3

お姉ちゃんの走りを見つめるパユ。
Img_07100001_1

<きもちいい~dash
Img_07100001_5

ナンシー走りも真似ちゃうのかなcoldsweats01
Img_07100001_4_3

ほんの10分ほどだったけど、楽しめたかな^^?
来週も来ようね、もう少し早い時間にsun

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

あづいね~

しかし今日の暑さはどうでしょうsweat01
エアコン全開させてもらってます。
まったく、いつお散歩に行けっていうんでしょうか?
パユの抱っこ散歩にも出かけられないよ~

ナンシーとパユは一緒には遊びませんが、
目的が一緒だと、仲良く座れますcoldsweats01

ワンコと私たちの運動不足が少しでも解消されるように
日曜日は早起きして代々木公園に行こう!
6時sign01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

うちの子2週間

活発さが増していくパユ。
<まだ遊びたいです!>
Img_07080001_1

疲れる姉。
<うるさいチビだわgawk
Img_07080001

今日はやっと昼寝できました~
今週は通院で忙しかったcoldsweats01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


引きこもり生活

こう暑いと、
ナンシーの運動量が少なくて、体重増量警報が出そうだ。
私にもね^^;

この子には、うんと増量していってほしいけど!
よく遊び~
Img_07060001_5

よく集中し~
Img_07060001_6

言うこと聞き~
Img_07060001

なぜにそんなにスリッパ好きなのか?
Img_07060001_2

よく眠り~
Img_07060001_1

眠り~
Img_07070001

とにかく寝る・・・
Img_07070001_1


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

一緒におすわり

ナンシーの美貌が戻りましたshine
Img_07060001_4

パパと朝のお散歩にも行きました。
昼間は、うるさいちっちゃいのと一緒で疲れるけど、
夜はパパが帰ってきて遊んでくれて、満面笑顔heart

お手本がいると、覚えるのも早いのでしょうかhappy01
Img_07060001

待てはまだまだだけど、
Img_07060001_1

<おすわりってこれ?>
Img_07060001_2

アピールするパユだけど、
お姉ちゃんはまだ遊んでくれませんcoldsweats01
Img_07060001_3


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


ナンシー、美貌を損なう

今朝、ナンシーの顔が腫れてて、
一瞬、どちら様?と疑うところだったよ^^;
美貌を損なったお顔はナンシーの名誉のため、
撮ってませんconfident

病院でも、原因はわからず。
ステロイドと抗ヒスタミンのお注射をして、お家で安静に。
お顔の腫れもだんだん引いてきて、
やっとナンシーに戻ってきました。

お鼻がまだ太めです。
Img_07050001_2

パユはフード半量づつ食べさせたら、
もう吐かなくなりました。元気もあります。

夜はお部屋で運動会dash
だんだん仲良くなろうねheart04

Img_07050001

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


初・病院

ワクチン接種と身体検査の日です。
病院は歩いて5分自転車で1分の距離です。
抱っこで行くには暑いしちょっと不安、パユがね。
トートバックで、上が閉じるタイプに押し込み、
自転車のかごに入れ連れて行きました。猫か^^?
暴れてました。きゅんきゅんって^^;

待合室では周りに興味深々!
いろんな声がするし人が動いてるからね。
時々振り向いて、私の顔を見上げ
「ここどこですか?」って顔するのheart

診察の間、私と離れてもおとなしくしてたようです。
えらかったねhappy01
Img_07040001_1

でも、夕飯の後吐いてしまって^^;
元気なので、とりあえず大丈夫そうです。
すると今度は、ナンシーの目がはれぼったくなって~
明日はナンシー、病院だthink

パユがまた吐かないか、夜中様子見です。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

久々のドッグラン

今朝は7時前に代々木のドッグランへ。
Img_07030001_2

こんなに早い時間に来るのは、
ナンシーの小さい時以来だわ^^;
早朝、空気もさわやかで気持ちよかった!
ナンシーはいつも以上に楽しそうに走ってました。

いつも同じか^^;
Img_07030001_1


Img_07030001_4_2

Img_07030001_3

パパのカメラのニューレンズ試運転も^^
今日はナンシーの日だねhappy01

でも家に帰ると、
まだ、ガサゴソ小さいのがいるねcoldsweats01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

1週間!

今日はパパが留守番してくれるので、
心置きなく、お仕事に出かけられました^^
やはり、たまにはパパに育休とってもらおうかなconfident

1週間目の足裏heart
Img_07020001

どんなおもちゃにも大興奮で飛びつくよhappy01
Img_07020001_1

やはりパンダさんとも遊んでもらわねばcatface

みゅう家にもニューフェイスが登場しております。
ぴのちゃん、超キュートheart
P仲間よ~
楽しみが2倍ですわ~パピパピ同士で遊ばせたい~!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


六日目

7月。
夏です、もう。
さわやかナンシーでスタートしましょうheart04

Img_06300001
モデルさんには扇風機の風をあててます^^。
それから、NEWレンズ届きました^^;

こんなお顔でお見送りされれば、
駅までの暑さも何のそのでしょうか、パパ。
Img_07010001_2

この子がお見送りシスターズに参加できるようになる日が
待ち遠しいですねheart
Img_07010001

まだフェンス越しだし遠いし・・・coldsweats01
Img_07010001_2_2

週末はナンシーだけ、ドッグラン連れてけるかな?

私は昼寝がしたい・・・
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »