« 気持ちよい週末 | トップページ | いけずなお姉ちゃん »

うちの子4週間

パユがうちに来て、あっという間の一ヶ月。
部屋中やたら駆け回り、あちこち嗅ぎまくり、
訳のわからない元気のいい子犬が、
少し手足が伸び、
鼻が伸び、
食事の時間には催促し、
お座りを覚え、
ハウスを覚え、
トイレの場所を覚え、
お姉ちゃんのおもちゃを我が物顔に遊び、
お姉ちゃんの邪魔をし、ガウられ、
それでも懲りずに、お姉ちゃんの後を追い、
またうるさがられ、まだ懲りずについてまわり・・・

しっかり成長してます。小猿に・・・coldsweats01

さて、
先週末からフリーの時間を長くしました。
ナンシーに一喝入れられてから、少しおとなしくなりましたので^^;

今までは、開放されてる時間が短かったので、
ケージ以外でまったりすることはなかったけど、
初めてみんなでお昼寝しました~
パパの足が枕heart
Img_07240001_5

寝姿までお姉ちゃんの真似してる^^?
Img_07240001_6

この後起きてから、
ナンシーの遊びの邪魔して怒られて、
粗相しちゃったけど、まあ、ご愛嬌。
トイレはまだまだ目が離せないけど、
フリーでどんな動きをするのか、見てて楽しい。
ダメダメ言いっぱなしだけどねcoldsweats01

もっと大きくなれよhappy01
Img_07240001_7
お猿じゃなくてシェルティになるんだぞheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 気持ちよい週末 | トップページ | いけずなお姉ちゃん »

お家」カテゴリの記事

パユ」カテゴリの記事

コメント

ピンクの肉球、可愛い~♡
シオンもパユちゃん位の頃には、あったわね♪
大変でも、楽しいよね o(*^▽^*)o

まだまだつるつるの子猫みたいな肉球が可愛いね。
大丈夫!ナンシーちゃんの真似をするお猿さんなら立派なシェルティになれるね。
みんなでお昼寝うらやまし~い!

わずか一カ月なのに
著しい成長ぶり
手塩にかけてゆっくり育てると
良い仔になるのネ
では3番目でガンバローっと(笑)

さぁパユちゃん遊ぼー
あんな仔もこんな仔もいるよ~

もう!あの驚きの日から一カ月経ったのね!
衝撃的だったわ♪
パユちゃんすっかりくつろいですね~
パパの足が丁度いい枕なのね!

本当にもう一ヶ月になるのネ。早いわぁwink
もうすっかりナンシー家の一員よねパユちゃんhappy01

ナンシーおねぇちゃまも一緒にいてくれるから、色んな事をどんどん覚えていきますね!!
家族揃ってまったりいいよねgood

シオンママさん、
今だけ限定つるつるピンク肉球です~
お散歩デビューまでのお楽しみだね!
ぷにぷに触るの、気持ちいいhappy01

モモ母さん、
動きも子猫か小猿か^^;
立派なシェルティになるよう、祈ってくださいcoldsweats01
みんなでお昼寝幸せよ~

jeepooji家さん、
おとなしかったナンシーの時より楽なのは、
慣れたのか、ナンシーのおかげか?
皆と遊びたくてウズウズしてますheart

マグミルママさん、
もう一ヶ月、まだ一ヶ月happy01
やっぱり2匹目は楽よ、楽しいよheart
並んで寝てるの、見てるだけでシアワセ。

Berry母さん、
早かった!
群れの一匹として、日々精進heartしとります。
あとは、たくさんのワンコと遊べるようになりたいねhappy01

うわー。仲良くオネンネ、幸せですよね~!!

ナンシーちゃんの一喝がきいているんですね!
パユちゃんもなんだかんだ言いながら、ちゃんとわきまえてるんですね!

ナンシーちゃん、ぴのにも一喝してくれないかしら・・・。
みゅうに一喝は期待できないので(^_^;)

みゅうママさん、
遊ぶのはもちろんだけど、
どうリラックスするかも大事だよね~

ぴのたんのダイブくらったら、
さすがのナンシーも逃げるかも~coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気持ちよい週末 | トップページ | いけずなお姉ちゃん »