« 腹痛、私が。 | トップページ | 雨上り待ちの週末 »

ありがとう!SSD48・2011感動

去年もそうだったけど、PV見ててウルウルしちゃうんだよね~
なんて幸せなビデオなんでしょうheart
こちらのブログにアップされておりまする。
yuutyanのひとりごと
すばらしいです。
感動です。
本当にありがとうございました。
yuutyanさん、ももさん菖蒲ママさん

歌の1番が終わった、2分26秒あたりでへそ天してるのは
うちの子です。
雨の合間、ショート散歩だったもんで少々不機嫌に
今日も定位置でひっくり返っております。
Img_06170001_4

これもアジサイかしら、白くてさわやかですねconfident
Img_06170001_1

ナンシーの鼻先にも花がheart
Img_06170001


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 腹痛、私が。 | トップページ | 雨上り待ちの週末 »

お家」カテゴリの記事

コメント

ご参加有難うございました。
私もね〜PV見るとうるうるしちゃうんですよね〜。みんな幸せそうだ・・・。

ナンシーちゃんのへそ天、採用させて頂きました!!ぐふふ

私もうるうるしながら何回も見ています。
ナンシーちゃんのへそ天。すぐわかったよ~sleepy
今日もへそ天は健在でおねむなのね。
本当にももちゃんやyuutyanPそしてSSDの親バカさん達に感謝感謝ですm(_ _)m

PV見て来たよ
ふわりふわりと幸せが飛んでた♪
箸休めのナンシ子ちゃんも
良いお味でしたわよ

そそ、今日はお庭のみだった
明日は晴れるかしら~

このさわやかさんは、
カシワバアジサイかな

いいのが出来たね♪
へそ天子ちゃん♡みたよ~~♪
気持ちよさそうに寝ているよね~!!

ももさん、
お世話になりました~
とっても楽しい企画、参加できて幸せですheart
しばらくはニマニマが止まらないでしょう~。

Berry母さん、
ね~、しあわせだね~
親ばかでよかった^^~
我がワンコたちは何のことやらって感じでしょうが^^;
私たちがニマニマしてればわんこも幸せよねheart

jeepooji家さん、
ルンルンヒラヒラキラキラポケラ~ってね、
幸せいっぱい胸いっぱいねheart

ドッグラン、週末はぬかるんでるかしら~
どっか集合する?

マグミルママさん、
ミルちゃんは今年もチームちっちゃいだね、
そりゃそうだ^^;
しあわせなビデオだよね~

ヘソ天! もちろんすぐ分かったよo(*^▽^*)o
それに、ちゃんとした美犬でも登場!!
みんな、登場時間知ってるの、ビックリ!
これから、家もタイムキーパーしなくっちゃо(ж>▽<)y ☆

シオンママさん、
あはは、わかっちゃいますか^^;
お友達に教えてあげるのに、
何分何秒あたりって言えばわかりやすいでしょ^^
でも結局最初から何度も見ちゃうねheart

はじめまして♪
PV☆ヘソ天はナンシーちゃんだったのですね(^^)
カチューシャどこどこ??って捜しちゃいました~笑^^
とってもインパクトあって思わず笑みが・・・☆
senaは初参加ですが、親子共々とてもいい記念になりました。

senamamaさん、
はじめまして。いらっしゃいませ!
かわいいシェルたちの箸やすめになりましたでしょうか^^。
ほんとに楽しい企画ですよねheart
しばらくニマニマとまりませーんhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 腹痛、私が。 | トップページ | 雨上り待ちの週末 »