« 32℃! | トップページ | はじめましてよろしくおねがいします。 »

誰か来るの?

<子犬の時の、私のハウスです。>
Img_06240001_2

ケージを広げてみたら、部品が足りない・・・coldsweats01
とりあえず自立してるから、いいか^^;

<なんだか、ママがお掃除やら片付けやらで忙しそうです。
誰か来るんですか?>
Img_06240001_1

「ハウス」のコマンドで、うれしそうにハウスするナンシー。
なつかしいね~

<かごにも入れられてしまいました。
けっこう好きなの、このかごでお家に来ましたからheart
Img_06240001

知らぬはナンシーばかりなり。

明日は涼しいみたいですね。
午前中は辰巳で爆走させてあげようね、ナンシーhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 32℃! | トップページ | はじめましてよろしくおねがいします。 »

お家」カテゴリの記事

コメント

あ~。Berryと同じハウスだわ。
って思ったら、若干大きさが違うのかしら(笑)
ナンシーちゃん「ハウス」をちゃんと覚えているのね。エライ!!
明日は辰巳に行ってから、お出掛けですねhappy01
箱入りナンシーではなく、かご入りナンシーちゃんも可愛いわ。
ちょっとだけはみ出ちゃっているけどねcoldsweats01
Berryだったら、おっきなお尻が入らないと思うけどthink
気をつけて行ってきてくださいpaper

うふふふ
わくわく感が伝わってきますの
パパママ眠れる?
ナンシーちゃん、今晩は大丈夫ね、アハハハ

Berry母さん、
狭~い場所好きですよねhappy01
ソファの下とか、小さくなったベッドとか^^;
「ハウス」はおいしいものもらえるからね、覚えてるの^^。
かご入りナンシーのリアクションが楽しみcarouselpony

jeepooji家さん
あはは、伝わっちゃったかしら^^
これでも気持ちおさえてるつもり~
ナンシーの反応が最大の心配事だけど、
ま、なるようになるさfuji

気になる~!
明日、何があるのかな?
次回のブログ楽しみです~♡

ドキドキドキドキ♡
もう手に着きませんわ…
って…なんで私が!?

シオンママさん、
うふふふ~、お楽しみに!

マグミルママさん、
そうでしょうそうでしょう^^;
次は誰かな~?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 32℃! | トップページ | はじめましてよろしくおねがいします。 »