« ご苦労さん | トップページ | 芝生でお昼寝 »

大満足な一日

バラと犬をテーマにした、レイクウッズガーデン ひめはるの里に行きました。

お天気も上々、気温も上昇、でもとっても気持ちのよい一日でしたhappy01

4月にオープンしたばかりの、真新しい施設shine
湖と森とすばらしいお庭!
芝生の手入れの行き届いてることこの上ない!
ごみひとつ落ちてません。
働いている方々は、すれ違うとき明るく挨拶をしてくれます。
ここの管理人は某Dランドご出身でしょうか^^?

Img_06040001

レイク
Img_06040001_1

ウッズ
Img_06040001_23

ガーデン
Img_06040001_6

園内のBGMはクラシック。
緑とワンコとお花に囲まれ、ピアノの音が心地よく、
自然とやすらぎの時間がゆっくり流れます。

Img_06040001_3

芝生に入らないで、なんて無粋なルールはありませぬconfident
ワンコは楽しげに走り回ります。

ドッグランに行こう!
Img_06040001_5

ヤッホー、走りやす~い!
Img_06040001_7

ところどころクローバーが咲いてる以外は、雑草皆無!
木陰が少ないので、暑かったねsweat01

アンジーちゃん、2才。ナンシーの5倍はあろうかと・・・
ちょっと歩いては、すぐ土のあるところに寝そべってた^^;
水の飲み方も豪快だったね。
Img_06040001_8

ドッグランは後でまた戻ってくることにして、
園内を回ってみましょう。

ジャーマンアイリスの咲く花壇。
ほんとによくお手入れされてます。
Img_06040001_10

オーストラリアン・ラブラドゥードゥルとふれあえる、
セラピーガーデン。
ふわふわで人懐こくって、かわいいの~
Img_06040001_11

ここの芝生広場で遊ぶだけでも満足かも、ナンシー^^。
Img_06040001_13

バラの庭、ローリスガーデンに向かいます。
続くnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ご苦労さん | トップページ | 芝生でお昼寝 »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

よいねよいね!
入場料もお安くなっていたでしょ?
行きたいワン♡
ナンシーちゃんまるで早回しの様にクルクル走り回っていたね~♪
やっぱり芝生がいいね!

ココ!ずっと行きたいと思ってたトコだわ!!
芝生がとっても走りやすそうね~。
爆走娘ナンシーちゃんにとっては最高だわね♪
やっぱり行ってみた~い♪
続きがとっても楽しみだわ♪

スッテキな場所ですわんo(*^▽^*)o
こんなに広い敷地だったら1日中遊べますね!
たっぷり走れてナンシーちゃんもご機嫌ですねhappy01
ママさんの「行ってこい!」には、男前~って感じで吹いちゃったwink
是非行ってみたいですわん!

ナンシーちゃんの為のドックランだねo(*^▽^*)o
とても美しく絵になる場所!!
天気(ナンシー日和)も良くて (v^ー゜)ヤッタネ!

マグミルママさん、
いいところだよー。
今度みんなで行こうよheart
芝生がとっても気持ちいいhappy01
緑のドッグラン最高!

ルークママさん、
オフ会しましょう!ピクニックできるよheart
芝生に寝転がって、のんびりできるの~
ちょっと遠い行けど、行く価値ありhappy01

Berry母さん、
芝生がとってもやさしいの!
Berryちゃんも、ボール遊びたくさんできるよ!
今度、みんなでのんびりしに行こうheart

シオンママさん、
管理人さんのこだわりが伺えます^^。
とても気持ちよく過ごせましたよ。
暑かったけど、森から吹いてくる風が心地よかった~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ご苦労さん | トップページ | 芝生でお昼寝 »