« ありがとう!SSD48・2011感動 | トップページ | 梅雨本番^^; »

雨上り待ちの週末

洗濯もしたいしお散歩にも行きたいし~
雨の合間が忙しい。

毎年恒例の台湾マンゴーが届きました。
ことしも色づきの良い、甘いマンゴーですheart

Img_06190001
ナンシーにはないよ、べたべたかゆかゆになるからね^^;

こちらも色よく揚がった、かにクリームコロッケ・・・
じゃなくて^^;
かわいい子犬屋さんのもぐたんですね~

Img_06190001_1

土曜日にちょこっと用事がありまして、
かわいい子犬屋さんに寄りましたら、
ちょうど、かわいい子犬たちが入店しておりました。、
セーブル、ブルーマール、トライと、みんなかわゆいの~
素敵なご家族にめぐり合いますようにheart

ずっと車の中だし、なんかワンコだらけの所連れて行かれるし、
少々ご機嫌斜めのナンシー^^;
Img_06190001_3

だって雨が降ってるんだもの、しょうがないでしょ?
辰巳で雨が上がってたら走らせてあげるから。

上がった。

<ヤッホーdash
Img_06190001_2

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ありがとう!SSD48・2011感動 | トップページ | 梅雨本番^^; »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

台湾マンゴーはハウスものと違い、
太陽を直接浴びてβカロチンたっぷり
生活習慣病を予防してくれるの
最近、ちょこっと健康オタク、ヘヘ

かわいい子犬屋さんで緊張しちゃったけれど、
雨上がりパーッと走れてヨカッタネ、ナンシーちゃん
パパママは、優しい♪

可愛い子犬屋さんから
お土産持って帰らなかったの?(・∀・)ニヤニヤ
マンゴー美味しそう~~♪
そっか~
土曜日に辰巳に行ったのね~
ミルフィーは今日辰巳ですっ転んだよ!!
泥んこ・・・

jeepooji家さん、
そうなんだ、色といい味といい効きそうだよね。
お腹のお掃除にも^^。
ナンシーはね、子犬だらけのところで緊張ーしちゃって、
よだれダラダラだったのcoldsweats01

マグミルママさん、
1匹といわず、2,3匹お持ち帰りしたかったわよーheart04
そうそう、辰巳はすべるのよね~ズルってね^^;
雑草もぼうぼうになってきて、ちと走りにくいかな~
今日の代々木もドロドロ^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう!SSD48・2011感動 | トップページ | 梅雨本番^^; »