« 大満足な一日 | トップページ | 【SSD48・2011】カチューシャ手作りした »

芝生でお昼寝

今日はパパが午後に御用があるので、
午前中早めに代々木公園のランに行きました。
けっこう混んでたよ^^。
ミルフィーちゃんもアンジーちゃんも来たねheart

さて、土曜日の続き。

ローリスガーデンにやってきました。
ワンコがバラのとげで怪我しないように、
カートを貸してくれます。
思わぬところでカート初体験ね^^。

Img_06040001_14

バラに詳しくない私にはもったいないですけど、
バラの名前を読むだけでもハイブリットな気分になれます^^;
古代種から新種のバラまで、
400種類のバラが育てられているそう。
よい香りがします~バラ好きの方にはたまらないお庭でしょうね。

Img_06040001_16

イングリッシュガーデンも少し^^;
Img_06040001_27

オブジェも手を抜きません^^!
Img_06040001_28

けっこう、カートを乗りこなしてる感じ^^?
Img_06040001_18

ガーデン内のレストランでお昼。
Img_06040001_17
お食事もなかなか凝ってます。

セントラルパークを通って~
こういう段を見ると、みんなとアレがしたくなりますcoldsweats01
Img_06040001_19

再びドッグランへ。
Img_06040001_20

まだ暑いので、ランは早めに切り上げて、
芝生の、日陰になってるところで休憩です。
Img_06040001_22

<パパがいびきかいてお昼寝してます>
Img_06040001_24

日陰は涼しく、森からそよそよと吹く風が心地よくって、
芝生もさらっとしてて、お昼寝にもってこいですgood

ああ~、なんて贅沢な時間なんでしょうsign03
アルファ波出まくりですconfident

<パパが起きたら、また走れます?>
Img_06040001_21
もう十分走ったでしょ!

満足したね~、素敵なガーデンだったねheart
Img_06040001_9

<もう帰るのー?>
Img_06040001_25
あらら、そんなに気に入った?
じゃあ、また来ようねheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 大満足な一日 | トップページ | 【SSD48・2011】カチューシャ手作りした »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

今日は代々木に行っていたのね。
もしかしたら誰かがいるかもしれないから、代々木に行こうよって話したのですが、
結局横浜で車が見たいって旦那が言うから、横浜に行っちゃった・・・。
代々木に行ってから横浜行けばよかったcrying

今の時期、薔薇がキレイだったのではないですか?
やっぱりオフ会しに行かなきゃいけないでしょうhappy01

ナンシーちゃんカート姿もかわいいわheart02
次はカート隊に入部?(笑)

今日の代々木公園のバラも満開で綺麗だったけど
ここはすごいね~
今が一番いい時期なんじゃないの?
こんなきれいで気持ちのいいところなら
ごろ~んとお昼寝したいね♪
(タイトル見た時はナンシーちゃんがお昼寝したんだと思ったけど(*^_^*))
とても贅沢なひと時でしたね♡

Berry母さん、
カート、いいかもheart
ナンシーは全然嫌がらないし、楽チンだったみたい。
レイクウッズガーデン、大人なガーデンでしたよ。
今度、一緒に行こう!

週末、代々木ドッグラン行くよメールを流しますね^^。
ちょっとでも会えると、楽しいものね!

マグミルママさん、
バラはいろんな種類があって、まだまだこれからって感じだったよ。
名前読みながらのそぞろ歩きも楽しい。
ナンシーもお昼寝したかったんだろうけど、
パパが先に寝ちゃって、うるさかったのね^^;
私たちもナンシーものんびりした~、最高!

ここは広そうですね~(゜o゜) 
新しくできたばかりなのですね。ご飯も美味しそう♪
こういうところが日帰り圏内に増えてくれるのはすごく嬉しいですね!
ナンシーちゃんもとてもお気に入りのようだし、
れおもぜひ連れて行きます!

日陰で休憩のナンシーちゃんの笑顔が、楽しさを物語っていますね~!

バラ狂のあくび家は、我慢しきれずにゴールデンウィークに行ってしまったので、蕾しか見る事が出来ませんでしたが、ナンシー家は実にベストな時期にいらっしゃいましたね。
湖畔の木に沿って植えてあるシュラブローズを見に、我が家も再度訪問計画中です。

広い緑の芝生が私達を呼ぶ声が聞こえてきます~♪

まみみさん、
人もワンコも満足できる施設は貴重ですね^^。
のんびり散歩ならここ、アクティブにあそぶならあそこって
行き先を選べるようになって、ワンコライフが楽しくなりました。
あ、こちらに遊びに行かれるときは日傘をお忘れなく!

あくび家さん、
水浴び施設もあるんですよね、ここ^^!
あんなに広いきれいな芝生広場、他にないですよね。
足に気持ちいいのか、ナンシーはピョンピヨン跳ね回ってましたheart
バラも見事ですね~、手入れのよさは素人でもわかります。
うちもまた行くぞhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大満足な一日 | トップページ | 【SSD48・2011】カチューシャ手作りした »