« 【SSD48・2011】カチューシャ手作りした | トップページ | 腹痛、私が。 »

梅雨空

なんとなく雨が心配で、ショート散歩な毎日です。

Img_06090001

散歩、遊ぶ、ご飯タイム以外は寝てます。
みんな、そうかな?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 【SSD48・2011】カチューシャ手作りした | トップページ | 腹痛、私が。 »

お家」カテゴリの記事

コメント

うちもそうよ!
お散歩1割・遊び1割・食事0.5割 残りは寝てますsleepy
羨ましい生活だなって思いますよ。ホントcoldsweats01

散歩、遊ぶ、ご飯以外は、公文かなぁ~(笑)
雲ゆきが怪しい時は、
ドッグランだけになっちゃう、
徒歩5分程だからね
蒸し暑くなってきたので、
2ワン、あっちゃこっちゃで寝ておりますの

最近お散歩にも行っていないので
(お留守番が多い…)
きっと食べる時以外は寝てます。
おやつクレクレ~騒ぎもあるね♪

うちも6割は寝てますよ~♪
お留守番が多いから、実はもっと多いかも。。。

雨降りだとお散歩が短かい分、ロープの引っ張りっこを要求されますがヽ(´▽`)/

Berry母さん、
ほんとによく寝ますよね~
夜は夜で寝るんだけど^^;
気持ちよく寝てる姿は癒されますね~

マグミルママさん、
うまうまタイムは元気だよね^^!
お留守番多いとつまんないね~ミルちゃん。

アンジーままさん、
あちこち場所変えて寝てるんでしょうね~
お散歩行かないと、お家ランを要求されます^^;

みゅうも最近横になることが増えた?かも?です。

でも、ぐっすり眠ることはなくて、ふっと起きてはウロウロ歩き回ってごろん。
を繰り返してます~。

↓記事、まとめ読みさせていただきました♪

茂原にこんな素敵な施設があるのですね!!
こりゃ行かなきゃですワ☆

みゅうママさん、
そうそう、ひと所にいないよね、
ソファ、玄関、マット、台所の窓、クレート^^;
最近は暑いので敷物がないところがお気に入りのようです。

レイクウッズガーデンは、すいらんより30分くらい先です。
今度、秋かな^^?オフ会しましょうheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【SSD48・2011】カチューシャ手作りした | トップページ | 腹痛、私が。 »